1 :



きょう午後、川崎市の交差点で、ウーバーイーツ配達員の男が、路上トラブルの相手とみられる男性に対し、殴るなどの暴行を加えてけがをさせたとして、現行犯逮捕されました。

傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、東京・世田谷区のウーバーイーツ配達員の男(30)です。

男は午後3時ごろ、川崎市高津区の交差点で、幸区に住む運送業の男性(27)に殴るなどの暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。

警察によりますと、男性が男のバイクを追い越したことからトラブルになり、男性は交差点で、男に車から降ろされた可能性があるということです。



36 :

動画これか?
https://twitter.com/idobata_station/status/1660917729032011776?s=20



めちゃくちゃ殴ってる



136 :

>>36
ブレイキングダウンの真似だな 
元気があってよろしい^_^



175 :

>>36
カブがこんな真ん中走るほうがおかしいだろ



6 :

武闘派ウーバー配達員もいるから舐めてかかると痛い目に遭う😡



11 :

俺の前を走るなって感じのヤツ居るよな
あれ何なんだろうな



12 :

これから梅雨と酷暑でフラフラの配達員にハラハラする時期がやってくる



20 :

奴は武闘派だ近づかない方がいい



26 :

川崎だしなあ



37 :

ウーバーなんてやってるやつは心にも財布にもゆとりがないやつだからな



38 :

食べ物ちゃんと届くの?



52 :

これは手を出さない運ちゃんGJやね



54 :

軽トラの方はあえてやり返さない感じかよく我慢できるな



71 :

ご近所でワロタ
川崎の日常じゃねーか



72 :

もうギスギスし過ぎだろこの衰退国



73 :

さすがにこんだけ殴るのは異常
渋滞起こしてまで



77 :

沸点低いんだよ!




81 :

軽トラぐわんぐわんいわしとるな



93 :

こんなやつが家に飯を持ってくるのか



96 :

ウーバーリスク



103 :

ウーバー暴行員



117 :

この車フロント潰れてるのもこいつにやられたのか



119 :

食事を運ぶ側から運んでもらえる側になれたな
留置所だけど



121 :

しかしネットって凄いよなぁ
どこで撮られてるかわからない
これは証拠としても十分通用するね



132 :

普通に生きてても突然キチガイに襲われる世界になってきたな



144 :

これの配達にクレーム入れたら殴りに来るんじゃね
明日は我が身



スマホ護身術
生駒大貴
ギャラクシーブックス
2019-11-08

■関係あるかもしれない記事とか

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1684832142


今人気の記事
    人気サイトの最新記事