1 :

地味に面倒臭いよな



2 :





29 :

>>2




40 :

>>2
こうか




44 :

>>36
>>40
分かり易い



46 :

>>40
最初の出それ説明できてると思ってるならイッチやばい



3 :

5秒考えなきゃいけない絵はどうかと



5 :

>>3
理解できたのが凄い



6 :

>>3
理解力ないんやね



7 :

>>6
いやイッチの絵が悪い



4 :

なんかそこに置かれるの汚らしくて嫌



8 :

この程度を理解できない奴は会話になんねーからレスすんじゃねーよ



13 :

絵一枚でレスバに発展させようとするとかまじで病気だろ



15 :

>>13
お前が悪いよ



16 :

>>15
病気移るから安価向けんな



17 :

この絵でいうドアの右側だと出るとき踏んづけた/蹴飛ばしたってクレームいれるやつおるねん
対策としてドアの開く側=絶対に蹴飛ばさない側に置くことになってる



22 :

>>17
やっと理解出来た3月



23 :

>>17
それでクレーム送る奴いんのか
面倒臭いな



18 :

絵が下手くそすぎる



19 :

全然分からんのやが



21 :

理解できてる奴がいる時点で理解できない自分の理解力を疑ってくれ



25 :

「重量物やからドアの前に置いたろ!」



26 :

ポストに突っ込んでる絵に見えるが
そうすると右側の部分がわからん



27 :

黒塗りの部分が何かわからん



28 :

ワイはイッチの理解者やで



30 :

>>28
ありがとな



31 :

みんながんがれ ワイでも理解できたんや



32 :

あードアにポスト付いてるやつか



34 :

これもうIQテストに使えよ



36 :





38 :

>>36
ワイの認識ではこれ



41 :

>>36
これならぱっと見でもわかる



45 :

>>36
そういうこと



104 :

>>36
もうこの人がイッチでええやん



48 :

こういうことやろ




50 :

レスバする前にお絵かきの練習してこい



51 :

こういうことだよ




52 :

>>51
もっとわからん



55 :

>>51
絵心無さすぎ…



56 :

>>51
なんで余計わかりづらくする!?!?!?!



54 :

置き配ボックス作れよ



61 :

ワイもチャレンジ




63 :

ダンボール置いて「置き配用」と書いとけ



66 :

>>63
そうするか



64 :

宅配ボックスを荷物取り出しやすい場所に置けばいいのでは



68 :

絵心チャレンジ始まるの草



82 :

ワイなんて隣のマンションに置かれたからそんなのまだマシやろ



83 :

自分の絵が悪いんやろか…と思わず
見てる方の理解力が悪いんや!!となるメンタルはすごい



85 :

>>83
おんJでは大切なこと



87 :

>>85
見習いたい



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684811844


今人気の記事
    人気サイトの最新記事