woman-g82c945c9b_640

1 :

外食なんて1食高くても5000円くらいやろ?
それすら奢れないのって恋愛や結婚してる場合ちゃうやろ?

女とご飯行けること=感謝だろ



2 :

でもお前誰とも食事行く機会ないじゃん



■人気の記事とか

3 :

これがチー牛の思考です



4 :

へえー俺は一緒に飯食う女いないけどなあ



5 :

飯なんて女に奢らせてなんぼやろ



10 :

>>5
?男らしくしろよ



19 :

>>10
男らしくって なかなかに時代錯誤やな



24 :

>>19
本音はそうだろ



23 :

>>10
8貰って2返す
これが俺の男らしいやり方なんや
等価や奢りだと、相手は当たり前に感じて感謝を忘れるからな



7 :

奢るのは構わんけども それを当然だと言うような姿勢がちょっと苦手



8 :

とりあえず働け



11 :

ポイントカードとか割引券併用すれば二人で1500円くらいにはなるやろ



14 :

>>11
男なら、ポイントカードは使うな



12 :

弱男って、ことあるごとに発狂してて女々しいんだよね



13 :

その奢るか奢らないで結婚するかを決めるからな
いかにお姫様扱いしてくれて楽に生きていけるか測ってるわけ



18 :

>>13
そうそう女の子はいつも守って欲しいし特別扱いしてほしい



15 :

もうこの論争は
「可愛ければ奢る、そうでなければ割り勘」で結論出ただろ
何度も蒸し返すなよ



22 :

>>15
男なら女といったらいつも出したほうがいい噂される



30 :

>>22
だったら女も割り勘を自ら望む方がいい噂されるよ?なんでしないの?



42 :

>>30
奢られたって、ステータスだから。



48 :

>>42
そうだよ
だから「可愛いなら奢るし、そうでないなら割り勘」これが結論
これ以上この論争に意味はない



16 :

え?みんな割り勘じゃないの?



17 :

イッチ金ないのに奢って貰えないからって怒るなよ、シワ増えるぞ



20 :

男と飯行けることに感謝しろよ



26 :

男は目下の人間には奢る
昔の男が女に奢ってたのは女が下という認識があったから
今はそうではない



27 :

>>26
そういう言い訳はいいよ



28 :

謙虚な女の子には奢りたいけど、奢ってもらって当然みたいな態度だしてくる女には奢りたくない



31 :

お前に奢る価値がないだけ定期



32 :

平日のこの時間にこんなしょうもないスレ思い付く時点でイッチが弱男なのはよくわかる



35 :

5000円の割り勘できない女なんていらねぇんだよクソ貧困なんて
乞食は眼中に無いんだわ



36 :

ワイ将、奥さんと割り勘で焼肉安安へ
二人で飲んで食べて5000円や



44 :

奢りたいやつには奢るだろうな



46 :

頭の悪い人ってあんまりわからないと思うんすけどぉ、お金って大事なんすよね



47 :

5000円もするか……?高くね……?何食うのコース…??
サイゼとかマックとか回転寿司行けば1000円以内やろ…
お互いに自分の食った分は自分で払うもんやないのか……



49 :

男だからとか女だからっていうと差別になるんだが
こいつは差別してほしいってことか



50 :

そんなもん人と場合によるわ



52 :

若くてかわいい子にはおごるんだよな



53 :

奢られるってことはつまり自分が下と認めてるってことよな?
そうじゃないなら割り勘を自分から提案するべきやで?



54 :

ワイは男でも女でも全部出すようにしとるわ
一緒に来てくれただけで感謝や



55 :

昭和生まれワイ、女の子と割り勘なんて恥ずかしくてやったことないわ



57 :

飯代奢ってもらうという貸しを他人に作らないよう同期とか上司以外は常に奢るが正解やろ
何から付け込まれるか分らんしな



59 :

初デートで割り勘って落とす気無いやろ
女側もそう思われる様な性格か容姿だったって事や



66 :

奢ってもらって当たり前と思ってる奴のせいでそうなってるんだろうな
奢ってもらいたいならその敵を叩けよ



68 :

アジア圏ほどこういう価値観らしいな



69 :

キャバみたいなもんやろ
2時間5000円なら安い



71 :

彼女といっつも払い合いバトルで揉めるわ
どっちも自分が出すマンだとめんどくさいよ



72 :

上の世代が世の中における女の『運用方法』を間違え続けたからこんなバカな論争が続くんだよ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1684712961


今人気の記事
    人気サイトの最新記事