1 :

カトリック教会の聖職者451人が2000人近くの子供に性的虐待 米イリノイ州が調査結果を公表

https://twitter.com/news24ntv/status/1661250809986945037?s=46&t=h7hHuUPACHdutLhcSwmOiw




2 :

終わりだよ



4 :

伝統やん



5 :

これもう性職者だろ



6 :

聖なるポーズ得意そう



10 :

異端だから死刑で



11 :

ざっこ
こっちはジャニー喜多川ひとりで数百人なんやが



12 :

こいつら平気で法の遡及を念頭に入れてくるよな



13 :

校長みたいなやつがおるんやろ



15 :

神よお許しください→ええんやでの精神



16 :

聖職者の地位で虐待とか神への冒涜やろ
全員磔獄門で



17 :

離婚したらあかんとかオプションつけるからこうなるんやろ知らんけど



18 :

ジャニーは聖職者だった…?



19 :

シスターやろ?ご褒美やん



25 :

>>19
シスターは修道者や
聖職者とは違う
カトリックの聖職者は男しかなれない



21 :

校長に負けてるやん



22 :

神父に性虐待された子供が後に神父になって次の世代の子供を性虐待する界隈やろ
そんな地獄だから神様を崇めるんや🙏



24 :

いつの話やねんって思ったら最新なんか…



27 :

神父がショタコンとか周知の事実だからセーフ



31 :

一神教と共産主義を禁止しろ
全ての元凶は全てこいつらのマッチポンプやからな



35 :

holy shitってそういうことなの?



38 :

お尻の穴やお口はセーフ理論が良くないんだよな



41 :

映画「スポットライト」再び



43 :

伝統やね



45 :

今日の記事で草



46 :

世界規模のジャニーズがカトリック教会なんやな



48 :

聖職者がやるのも狂っとるけど
性的虐待おじさんを公共の電波で崇め奉ってたわーくにも負けてねえよ



52 :

他の宗派はどうなんや
カトリックだけがおかしいんか?



65 :

>>52
プロテスタントの牧師は結婚できるからな



63 :

1人5人食っとるんか



スポットライト 世紀のスクープ(吹替版)
リーヴ・シュレイバー
2021-12-22

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1684917202


今人気の記事
    人気サイトの最新記事