1 :

くやしい








2 :

時空越えそう



3 :

なんかレトロなSF感あるな
デロリアンみたいな



■人気の記事とか

4 :

おもちゃみたい



5 :

カマロとデロリアンから死ぬほど怒られろ



6 :

ダッサ
フッる



8 :

前オーナーが結構いじってある中古車みたい



9 :

デロリアンと新型Z混ぜたような



10 :

レトロフューチャーな感じは嫌いじゃない



11 :

マジでかっこよくて悔しい



12 :

80年代感ある



13 :

まぁデロリアンだしシビックだし
ぱっと見で別の何かを想起出来ちゃうのはダメだわ



15 :

日本もこういうダサカッコイイ感じの角ばった車作ればいいのに



16 :

デザインが古い感じがするね
またそういうのが流行るのかね?
ヒョンデの車じゃ1ミリも欲しいって感情は湧かないけど



17 :

何十年前のCGだよ?w



18 :

メカメカしい



19 :

スポーツカー界隈はレトロブームなの?



20 :

日本の古いスポーツカーが売れまくってるからデザインを合わせてきた?



21 :

こういうレトロなデザイン好む層は普通に昔の車買うんじゃね?



22 :

レトロというかユニークな外見は一定の需要あるだろやっぱ
光岡のバディとか



23 :

でも遅いんでしょ?????? コレ



25 :

>>23
搭載されるパワートレインは燃料電池プラグインハイブリッドシステムで、リアに搭載されるツインモーターは合計で最高出力500kW(約680馬力)以上・最大トルク900Nmを発揮。トルクベクタリングにより、正確で応答性の高いコーナリングを実現します。

 容量62.4kWhの駆動用バッテリーも搭載され、外部から直接充電することも可能(800V急速充電対応)。燃料電池システムが生み出す電力での走行、または駆動用バッテリーでの走行(BEV走行)もできます。航続可能距離は600km以上です。



55 :

>>25
凄すぎだろ



24 :

コンセプトカー?



26 :

ジウジアーロでしょ?そりゃdmc12味になってもしょうがないわな



27 :

おっさん受け狙ってる感が出過ぎてるな



28 :

デロリアンで喜ぶ世代ってもう糞ジジイだろ



30 :

レトロフューチャー感がすごい



31 :

ヒュンダイの車も高級車なら日本車に負けないぞ
問題は値段も日本車越えることだが



32 :

おもちゃみたいだけど実物見れば印象変わるのかな



33 :

どの方面に媚びてんだろうな



35 :

初代スープラみたい



38 :

小学生の工作でタイヤは牛乳瓶の蓋使いましたって感じだな



39 :

ヒュンダイがスペック通りの車作った事あったと思ってんの



49 :

>>39
生産工場メキシコに移転してから品質上がったらしいな
設計はドイツの研究所やろ?
もはやどこに韓国の血入っとるんや



40 :

かっこいいじゃん



41 :

乗ろうと思わないけどミニ四駆かラジコンで出たらほしい



45 :

これはかっこいい
ヒュンダイじゃなければめっちゃ欲しい




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1684908393


今人気の記事
    人気サイトの最新記事