xsdcfvgbhnj

1 :



家には、猿之助が病院で処方してもらった睡眠導入剤がたまっていた。猿之助は自室にある薬箱から大量にそれを持ち出すと、パッケージから錠剤を取り出す。時計の針は深夜0時を指していた。両親はそれぞれ10錠ほどを口に含むと、間もなく意識を失った。

猿之助は部屋にあったビニール袋を手に取り、その顔に被せていく。そして、47年間の歳月をともに過ごした両親に、それぞれ別れを告げた。



2 :

あっ…



3 :

ヤヤヤヤヤ



4 :

やってんなぁこれ



■人気の記事とか

5 :

殺...いや自殺幇助か



6 :

うあああああああこれまじかあああ



7 :

途端に怪しくなる奴



8 :

10錠で死ねるんか



17 :

>>8
ジジババは特に弱いからな



9 :

ころしてて草



10 :

殺人一歩手前やん



11 :

ホンマに話合ったんかな



12 :

被るとどうなるの?



13 :

逮捕せんの?



14 :

ん?



15 :

10錠程度で逝くんか?



870 :

>>15
睡眠導入剤10錠は、(ビニールを被せての)窒息の苦しみでも起きないように使ったって事やな

吐いてしまうから致死量も睡眠導入剤飲めん、窒息死にしては首を絞めたり悶えた形跡もないと議論されてきたけど
ハイブリッドが答えだった訳や



16 :

自殺幇助の一線超えてるやろこれ
どちらにせよムショ入りは確実やし
殺人認定ならワンチャン無期懲役やな



18 :

殺ってるやん



19 :

この書き方だと遠回しに猿之助が殺したみたいになるけど文春大丈夫かいな



20 :

ガチなら幇助どころか普通に殺人じゃん
睡眠薬10錠とかODのうちにも入らなさそうだし



21 :

いや眠らせて窒息死ってことか



24 :

やってんね



25 :

半分殺人だろこれ



26 :

殺意めっちゃあるやん



27 :

ODで都合いいのだけが二人ぽっくり逝くわけなかったからなぁ



28 :

コイツに比べると中車なんかかわいいもんだ



30 :

これ仮に睡眠薬を自発的に飲んだとしてもそれだけでは死に至らないよな
殺人罪になるんちゃうか



31 :

殺人やん
つーかテレビが復帰復帰騒いでてめっちゃ怖いんやけど



32 :

自殺幇助ってどのくらいの罪になんの



34 :

10錠じゃ死なんやろうし殺ってもうてるやん



35 :

体調悪いから休みますで駆けつけるマネージャー鏡



939 :

>>35
体調悪いからで休めるような仕事じゃないから
カネ払って遠方から見に来てる客もいるし



36 :

一般人なら余裕で逮捕やん



38 :

うーんこれは無罪🧐



39 :

歌舞伎みたいな話やな



40 :

コナン君なら数時間でトリック解いてそう



42 :

思いっきり殺人やろ
親の死に直接手をかけられるのすげーな



44 :

何より悪質なのが自分の悪行が原因で両親巻き込んで一家心中しようとして
自分だけ普通に生きているって言うね
意識混濁とか言っていたけど、それもどこまで本当か分からん
本当に生命の危機で意識混濁だったのなら、翌日退院するとは思えない



45 :

これでも上級パワーで執行猶予は余裕っす



46 :

マジで?



47 :

いかんでしょ



猿の眼 僕ノ愛スル器タチ
市川猿之助
淡交社
2018-08-10

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1684912861


今人気の記事
    人気サイトの最新記事