1 :

なんのドクターやねん




2 :

Drキリコ的な軍医やろ



3 :

ポンプアクションのリボルバーってどうなってんだろう



4 :

血にガンパウダーが流れてる



■人気の記事とか

5 :

怪我人が出るところからスタートするんや



8 :

どこかの穴に入れるためのいろんな物が揃ってるな



9 :

絵がめっちゃ日本感あるけど日本企業?



10 :

銃みたいな医療器具自体はあるぞ
これと同じかは知らんが



11 :

怪我させるところから始まるんやろな



12 :

強盗に撃たれるところから始まるんか
人数多いなー



13 :




14 :

ボーリングのピンが直腸から取り出せなくなった患者も来るんか



16 :

強盗プレイから搬送の治療なんやろ



19 :

回転式ポンプショットガン?



20 :

薬みたいなやつとか誤飲のリスクめちゃくちゃ高いし普通にアカン商品やろこれ



25 :

>>20
訴訟対策は万全やろ
誤飲のトラブルは一切責任を負いませんとか書いてるできっと



21 :

まず撃たれます



22 :

銃だけ再現クォリティ高いな



23 :

いやボウリングのピンとアヒルの方が謎やろ
たまたま座ったらボウリングのピンがあって取れなくなった患者でくらいしか使い所ないやん



24 :

まあ重傷者作るとこから始めるリアリティが生まれるな



26 :

安楽死やろ



27 :

無影灯いる?



28 :

別バージョン見つけてきたで




32 :

>>28
なんで銃が増えてんですかね



29 :

弊社で金型のあるおもちゃ適当に詰め合わせたろ!
パッケージは面倒だからお医者さんのやつでええわ!

これは中国やろなあ



30 :

エアプか?楽しいぞ



31 :

治らなかったら射殺するんか



33 :

NRA推奨定期



38 :

ああ
銃器はこれひとつ買えば男の子も女の子も遊べるからやな



40 :

麻酔銃でしょ



43 :

検死キットでは?



46 :

銃大好きやな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1684474599


今人気の記事
    人気サイトの最新記事