1 :





2 :

全てのオープンワールドを過去にする……



4 :

またハリボテ街が生まれるのか



6 :

いい加減大陸レベルに広がらないの?
ただの島じゃん



■人気の記事とか

7 :

5はショボ過ぎた



8 :

右端の地形ほぼトミーの頃のバイスシティで感動する



9 :

建物入れないんでしょ?



10 :

あと30年ぐらいで出るか?



11 :

バイスシティか懐かしい



13 :

GTAみたいなゲームやりたいんやが新しいやつで何かないんか?
古いゲームはむり



137 :

>>13
なんでないんやろな
売れるのに



14 :

移動がめんどくさい…
あとRDR新しいの作ってや



15 :

まだ広いだけのカスカスマップ有難がってる爺おるんやな



16 :

マップ広くなっただけでやること変わらないんやろ?



17 :

中身しょぼくてええからほとんどの建物に入れるようにしてくれれば満足や



18 :

今度こそ全ての建物に入れるんだよな?



19 :

ワイ、SAの頃は延々車飛ばしてマップ周回してるだけでも楽しかったおじさん



20 :

今見たらツシマより遥かに狭いんだな



26 :

>>20
時代が古いとハリボテ市街地と自動車走らせなくて良いから滅茶苦茶広くできる



21 :

はよせーや



22 :

景色眺めるゲームやぞ



23 :

リトルハイチってgtaのノリで作ったらとんでもないポリコレ違反になりそう



24 :

>>1
前作の島と新作の島の間が狭すぎね?
ゲーム始まってすぐ前作の島行ってほとんど同じやんって思ってやめるやついそう



27 :

>>24
これはただの比較画像や



43 :

>>27
えぇ…実際に並んでない島同士をあたかも並んでいるかの如く載せるのはどうなんやろなぁ…



50 :

>>43
この画像みて前回の舞台にも行けるんや~って思ったってこと?



132 :

>>43
ええ…下の文字読めず?



170 :

>>43
自分の不注意を作者のせいにするやつおるよな



25 :

2ヶ月くらい前にリークされたマップがこれ
今回リークされたマップと一致してる




28 :

マイアミぽいな



30 :

都市が複数あるのはええな



31 :

こっちの画像だともう少し詳しくマップが見れる




42 :

>>31
右上にあるのケネディ宇宙センターじゃね?



388 :

>>31
空港多すぎん?



33 :

太平洋の南国ってことにしてくれんか



34 :

車の挙動に凝って欲しい
FH5みたいなの



36 :

飛行場めっちゃ多いな



38 :

都市と空港が複数あるのはええな



39 :

延々開発してるイメージ



44 :

ついに発表されたんか
FF16程度ではPS5買う気ならんけどGTAなら買うかな



45 :

車で律儀に移動するの最初の2時間だけ定期



270 :

おい、これファンメイドやんけ




285 :

>>270
は?



291 :

>>270
はい解散



293 :

>>270
どうすんのこれ



273 :

たしかに建物全部に入れるのは魅力的やけどな



277 :

5は都市が一つしかないから物足りひんねん
SAを見習え




289 :

>>277
親の顔より見たマップ



278 :

でいつ出るんや




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1684978925


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事