photo0000-3089

1 :

対象者は、特定のインターネット掲示板(対象となる著名人ごとに公開されたスレッドにおいて、ユーザーが投票・コメントを行うことができる機能を有した掲示板)において、当社所属ライバーの氏名、容貌等の個人情報を掲載する形で、当社所属ライバーのプライバシー権を侵害する行為を行ったため、当社所属ライバーが当事者となり、発信者情報開示請求訴訟を提起しておりました。

そして、同請求は裁判所に認められ、開示された対象者の発信者情報を基に、対象者に対する損害賠償請求を行った結果、対象者が300万円以上の損害賠償金を支払う形で示談が成立いたしました。




2 :

示談でこんなにもぎ取れるもんなんやな



17 :

>>2
逆や
示談やから言い値や
裁判になった方が安いけどやめてもらう代わりの金やから



■人気の記事とか

3 :

エニカラのほうか



7 :

300万スパチャ成功



8 :

好き嫌い.comか?



9 :

300万の投げ銭したかったんやろ



10 :

そう考えると山川の数百万円って舐めすぎだわな



12 :

中身の画像使って誹謗中傷したんか



13 :

ツベに中抜きされないスパチャだぞ、よーやっとる



14 :

無敵の人になって復讐してきそう



15 :

はえ~ワイも誹謗中傷されて金もらおう



16 :

氏名知ってるって知り合いとかかな



18 :

こんなにとれるんか凄いな
余程悪質だったんかもしれんが



19 :

ガルチャンか?



20 :

何で中身の個人情報知ってんだ



21 :

ライバーには2%くらい入るんか?



26 :

この場合Vは本名正体隠して書類手続きするんか?



27 :

たっかいスパチャやな



29 :

この手の話増えてきてなんG民ビクビクしてるの草



32 :

>>29
ビクビクしてなんG民煽る側にシフトしたヤツ多そうやな
お前みたいに



48 :

>>32
ビクビク民イライラで草



30 :

なんで示談するんやろ
裁判した方が安かったやろ300万なら



31 :

これバチャ豚が誹謗中傷しまくれば直接スパチャできるじゃん



34 :

よくそんな誹謗中傷していてバレないと思ってたんだろう



36 :

何で日本人ってそんなに他人を誹謗中傷したくてしたくてたまらんの?
全然わからんわ



37 :

くそきめーから視界に入るなって中傷か?



38 :

>ユーザーが投票・コメントを行うことができる機能を有した掲示板

どこや
ガルチャンか?好き嫌いなんとかってとこか?



41 :

>>38
Twitterじゃね



40 :

中身の名前知ってるくらい近しい存在なのか?



42 :

存在しないやつに誹謗中傷罪が成立するわけないだろ
裁判やって中身全部出させられるんじゃないか



44 :

好き嫌い.comは開示に応じないから無敵って前提覆されてて草
これ見て心臓ばくばくのやつもおるやろ



74 :

いつの書き込みや?
ワイ最後の危ない書き込みから8ヶ月やけど安心できへん




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1684992367


今人気の記事
    人気サイトの最新記事