1 :



いやまあ実際そうなんだろうけど、いいのかこれ



2 :

もうヒロポンなんよ



3 :

スーツ着たまま飲んでるあたりこいつかなり末期だろ



4 :

度数たけーな



5 :

酒に逃げたっていいじゃあないか



■人気の記事とか

7 :

いらすとやで見るやつまんまじゃん



8 :





13 :

>>8
こっちのほうがうまい



9 :

なんで左からなんだ



22 :

>>9
韓国とかの漫画ってこの形式だよな



11 :

ドラッグやん



12 :

9%以上のものってやっぱり出さないのかな
13%とか出たら一度飲んでみたい



29 :

>>12
東スポレモンサワー
まもなく発売



32 :

>>12
ローソンに13%だかのは売ってるだろ



15 :

男「事件起こしちゃったけど久しぶりに一杯やるかぁ!」



18 :

スーツ着てるのに就職があるのはこれいかに



19 :

いらすとやはぼやけて曖昧になるだけど公式はスッキリさせちゃうのか



23 :

サントリーの採用試験の時にストゼロ飲んでいけば即採用



26 :

スッキリ…なのか?



27 :

もうヤクじゃねぇか…



34 :

苦痛に耐えられぬ時飲むがいい



36 :

アル中って9%じゃねーとダメなんだってなるのか?
普通に5%で美味いじゃん



37 :

>>36
美味しいとかじゃなくていかに酔えるかだからな



41 :

>>36
度数が低いと大量に飲んでももっと度数の高いヤツを飲んでたらもっと酔えたのになって思って損した気分になる



38 :

ストローで飲んでないだけまだマシ



失踪日記2 アル中病棟【電子限定特典付き】
吾妻ひでお
イースト・プレス
2019-09-12

■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1684925808


今人気の記事
    人気サイトの最新記事