yen-g5d7d6ada2_640

1 :

1 9 万



3 :

28歳



4 :

高校生のバイトならそんなもんだろ。気にすんな



■人気の記事とか

5 :

お前らはいくらくらいや



6 :

ええやん



7 :

16~20や



8 :

どうせ財形とかやってるんだろ



9 :

手取りじゃなくて年収かけや



10 :

年収360万くらい



11 :

残業なしならいいんじゃね?



12 :

就活失敗した?



13 :

手取り19万で年収360万って低いな



14 :

あ、手取りか



15 :

ボーナス3ヶ月くらいだもん



16 :

ボーナス貰ってるやん



17 :

残業はなし、就活は頑張らなかった



18 :

会社の平均年収と3年後離職率教えて



19 :

そこまで言うと特定されるやーん



20 :

ワイは18万やで
将来不安やわ



21 :

同期何割残ってる?



22 :

される訳ねーだろ



23 :

なんかさ、辛いよ
頑張れない自分に
年収文句言っても何もしないもん



26 :

>>23
君はハングリー精神が無いのだよ



24 :

こんなん、とくていしても意味ないよね?🤓🤙



25 :

同期は3割くらいやろな



27 :

大企業?



28 :

仲間や
25万は手取りで欲しいよな



29 :

そう、ハングリー精神がない



30 :

教えておくけど、学歴なくてもやる気さえあれば大金は稼げるからね🤓



31 :

大企業なりかけやな



32 :

製造業?



33 :

何やってる会社?



34 :

通信業やな



35 :

なんかさー、マジでおかしなことやってるで
手取り19万
これで良いと思ってるのかい?



36 :

プロバイダーの飛び込み営業か



37 :

ごめん、手取り19って‥
落ち葉丼しか食べれんやん‥



38 :

ほんまにさ
なんか良い副業ないか?




53 :

なんJ民は金持ちが多いと思うんや
転職すれば良いのか副業したら良いのかわからん!
あと副業したら税金とかややこしいの?



56 :

ワイ手取り15万やから分からーん



57 :

ワイもあんまり人のこと言えんわ。
底辺下請け工場やけど、手取り7万




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1684691480


今人気の記事
    人気サイトの最新記事