no title

1 :

長野県中野市江部地区で男が散弾銃を発砲する事件があり、女性1人と警察官2人のあわせて3人が死亡しました。男は民家に立てこもっていて、警察は屋外に出ないよう呼び掛けています。

警察によりますと、午後4時26分ころ、男が女性を刺したと110番通報を受け、警察官が現場に急行したところ、散弾銃を発砲したということです。

男は銃と刃物を持ち、江部地区の民家に立てこもっています。人質がいるかは不明です。

男の特徴は上下迷彩服、迷彩柄、サングラス、マスクを着用しています。




6 :

まじか



13 :

猟銃所持やけどマジで規制強化されそうで戦々恐々
ただでさえ山上のゴミのせいで締め付け厳しくなってんのに



■人気の記事とか

24 :





32 :

>>24
給食のお盆みたいだな



98 :

>>24
盾というか
鍋のフタやん…



28 :

首相官邸でやって欲しかったわ



33 :

猟銃っていうからM870だと思ったらサイガとか言い出してる奴いて戦々恐々としとるわ

https://www.youtube.com/watch?v=-fMMH5BeHbU



41 :

>>33
これマジなん?絶対手に入らんやろそんなん



46 :

>>41
日本でも数丁登録されとるで
そのうちの一丁が長野で登録されとるらしい



34 :

死刑確定な



36 :

そんなやべえ事件起きてたの知らんかったわ🥺



45 :

猟銃全国で一斉に規制したら今度はヒグマが駆除できなくて増えまくる展開ある?



50 :

>>45
それもうなってるやつじゃん



51 :

>>45
もうなっとるやろ



47 :

結局立てこもりなの?逃走なの?



52 :

ネットでどこかで中継されてる?



54 :

どこも中継してない



56 :

刑事かな?





58 :

発砲事件って報道されたのに刺傷者出たって報道出るし刃物持って立て籠った男がいるって聞いたら警官撃たれてなくなるし何なんだよこの事件…



66 :

>>58
銃と刃物持ってるだけやろ



82 :

>>66
最初に女性が刺されて、通行人が女性を心マしてたら犯人が散弾銃を持ってきて2発発砲した。
その後逃亡して立て篭もってる



60 :

まぁ犯人は亡くなった女性と交遊関係あった男なんだろうけど死刑確定なのは多分わかってるだろうし自暴自棄にならんかね



73 :

>>60
もう自暴自棄なってるやろ



63 :

長野にも中野があるんだなあ



65 :

3キルはやべえぞ



69 :

これってランボーみたいな感じって事?



78 :

警官2人も殺されたら誰も突撃なんかしたないわなぁ



85 :

立てこもっとるんなら催涙弾で燻せばええんちゃうの



88 :

治安やばすぎるやろ



90 :

鉄球の投入はまだなんか



135 :

警官撃つ理由って何やねん
本物のキチガイか?



188 :

また規制厳しくなりそうやな



235 :

息子かよ(´;ω;`)







264 :

酷い(´;ω;`)





■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1685013757


今人気の記事
    人気サイトの最新記事