1 :









2 :

7年毎日同じカレー食うとか変態やろ



4 :

大谷と対極に位置する男



6 :

記憶飛んでるんやろ



■人気の記事とか

7 :

7年毎日カレーとか何で飽きないの?



8 :

今は牛タンばっか食ってるんやっけ?



14 :

>>8




38 :

>>14



41 :

>>14
週7じゃない理由が定休日があるとか言ってて草



44 :

>>14
顔無駄にキリってしてて草



9 :

奥さんがカレーしか作れなかった説



11 :

毎日同じ物しか食べてなければちょっとした変化にも対応出来る
パワー💪



12 :

オリックス時代は牛タンばっか食ってた



13 :

イチローって野菜嫌いなんちゃうかったっけ?



15 :

これもうインド国籍やろ



16 :

これって確か昼飯の話でしょ



18 :

>>16
毎日昼飯7年間カレーでもすごいわw



32 :

>>16
朝飯や
自宅にいるときは毎朝弓子の作ったカレーを食べるってだけやからいうほど毎日ではない



17 :

あれでもカレーばっかり食ってないって言ってなかった?



20 :

カレー芸人



21 :





45 :

>>21
お囃子もこんなこと言ってたような気がする
ソースはなんG



55 :

>>21
これはたしかにそう思う



22 :

同じもん食ったほうが体の管理はしやすいやろな



23 :

カレー食うとハッピーになるから分かる



27 :

B型あるある
気に入った食い物は飽きるまで食いまくる
さすがに7年は異常やが



29 :

イチローのこれはアスペのこだわりやなくて不要な変化でコンディションが乱れることのないようルーティン化してるだけやろ
と思ったけど牛タンは好きでたべてるやろうしなあ



31 :

でもワイらも飯の種類なんかある程度ルーティン化されてない?



36 :

ワイも毎日同じ昼飯だわまあカレーは無理やが



37 :

ホームゲームの時だけでしょ?



39 :

一般人なら普通にヤバい奴



43 :

冷静に考えたらワイも学食でラーメンばっか食ってるから同じようなもんか



46 :

組み合わせが・・・

「イチローは毎朝カレーを食べている」というのは有名な話だが、それはもう過去の話。
朝カレーをやめてからは「食パンとそうめん」を食べ続けていたことを雑誌のインタビューで語っている。



53 :

>>46



47 :

なんでこう食だけ極端なんやろなイチロー



62 :

カレーライスならワイも毎日食えるわ



67 :

牛タンはそんなに高頻度で食いたいもんでもないな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1684610370


今人気の記事
    人気サイトの最新記事