NKJ56_okusurij_TP_V4

1 :

市川猿之助さん(47)の両親から検出された「向精神薬」は、大量に摂取しなくても死亡する可能性があるものだったことが分かりました。




2 :

何の薬やねん



4 :

メンヘラども出番やぞ特定せいや



■人気の記事とか

6 :

そら一錠でも死ぬ可能性は0じゃない



7 :

毒って事?



9 :

じゃあなんの薬でどこから入手したのか公表しろや
そんな劇薬ならどうせ一般人が簡単に手に入れられるもんじゃないからええやろ



10 :

妙に詳しい人達が今はそういうレベルのは普通に手に入らんって言ってるけど事実なら入手先含めて更に捜査やろ



11 :

大量に飲まないといけないから無理矢理飲ませるのが難しいので自殺という前提が覆るのならもう答え出てるやん
両親の遺書がないのや大量に飲まなくても死ぬモノを持っていながら自分だけ死にきれてないのやいろんな事が説明つく



12 :

歌舞伎ファンっておかしいやろ

>25日も、明治座の前には多くのファンの姿がありました。  公演に訪れた人:「今回のことは、本当にびっくり仰天という感じで。なんとか良いほうに解決して、早く舞台に立ってほしいと願っています」



53 :

>>12

それなりのビッグネームが死んでるのに



14 :

ちなみに製造中止されてたり今も安楽死に使われてるような鎮静剤でも10錠では死なないぞ



15 :

なんやねんそれ



16 :

それ毒やない?



17 :

「向精神薬は大量に飲まないと死なない!だから向精神薬で死んだわけじゃない!怪しい」

猿「残念でした~wちょっとでも死にま~すwww」

「よけい怪しいじゃん…」

こういうこと?



18 :

ワイ精神科医やってるけどうっかり死ぬことはあるで
大概吐瀉物喉に詰まらせて窒息やけど
フルニトラゼパムやと呼吸中枢止めることある



21 :

>>18
死因は窒息死やなくて薬物中毒死なんやろ?
前も猿之助スレ精神科医おったな



28 :

>>18
サイレースはそら強いけどゲロ詰まり以外で死なんやろ



65 :

>>28
点滴やと死ぬで
精神科救急やと静注で鎮静かける



20 :

こっわ



22 :

それ毒っていいます



23 :

そんなの処方されるわけなくね?



24 :

デパスか?
どうやって集めたんや



27 :

上級向けのメチャメチャ効くやつがあるんやろ
下級のワイらが知らんだけや



30 :

そんなんあるんか?
簡単に処方されるもんなん?



32 :

これで無罪になったら流行るんじゃね?



35 :

ワイ鬱病、震える



36 :

父親の方末期ガンやったんやろ?
麻薬系の強い薬だった可能性あるんちゃう?



69 :

>>36
フェンタニルとかは向精神薬分類ではなかったと思うで
かといって使ってないわけでもないかもやが



37 :

父親は寝たきりで認知症だったんやろ?
ほんまに自殺に同意できたんか?



38 :

違法薬物としか思えん
ゆえに空のシートもないわけで



39 :

向精神薬が理由で死ぬんか?
そりゃ薬と毒なんて表裏一体だけどさ
んなもん最近処方されんのか?



40 :

そんな強いのどっから入手したんや



43 :

そんな危険な薬は承認されんよ



44 :

自殺が成功する蓋然性の問題やろ
可能性の話とかアホなんか



46 :

ちょっと飲んだだけで死ぬ薬飲んだのにビニール袋被せるとか念入りすぎやろ
まるで蘇生してほしくないみたいやん



47 :

なんかフワフワした話ばっかりやな



50 :

いい加減にしろよ早く逮捕しろ



55 :

10錠程度なら年寄りは薬飲みまくりやから飲ませられる気はするけど同じ錠剤じゃさすがに気付くか?



56 :

寝ゲロで窒息死でしょ?



63 :

>>56
それなら死因が窒息死やろ



60 :

末期癌だったなら第一世代の眠剤貰えるやろから現実的な量で死ねはする



66 :

そんな薬どうやって手に入れたんや?




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685085015


今人気の記事
    人気サイトの最新記事