1 :






2 :

ホタテをなめるなよ



3 :

電話番号長くない?😨



61 :

>>3
ヒント市外局番



■人気の記事とか

4 :

なんの情報もないチラシやな



5 :

寮で休み少なくこの金額ならめっちゃ貯まるな



6 :

番外地(迫真)



8 :

今じゃホタテは北海道の4割占める額やからな



11 :

安いって思うわ



12 :

この何も分からないチラシに飛びつくやつしか通用せんのだろうな

「いつからスタートですか?」なんてナヨナヨしいこと言うやつはお呼びでない



13 :

同僚は血気盛んな漁師の中でもキレキレみたいな奴ばっかりなんやろ?
無職には無理や というか無職でなくても無理や



15 :

ハンター試験みたいなチラシやな



17 :

確かにあいつらみんなすげー家住んでるもん



18 :

ホタテ御殿が建ちまくってるってテレビで見たわ



19 :

これって労働基準法引っかからないのか?



49 :

>>19
委託契約なら労基関係ないしな



20 :

番外地とか東京番外地しか見たことなかった



22 :

大本はどんだけ儲かってんだこれ



23 :

船酔いがひどそう



24 :

お金は溜まりそうやけど振り込みなんやろか



25 :

これ12月は1日も休み無いやつ?



26 :

ホッカル!?



27 :

仕事は12月下旬まで
日曜休日(11月までは)
🤔



29 :

凄すぎやろ・・・



30 :

ホタテ御殿で知られる北海道猿払村の奇跡!貧乏村から日本一の金持ち村へ!


漁師の年収3千万円以上!「ホタテ御殿」が並ぶ日本最北端の漁村とは



31 :

調べたら本当に月給50万はざらにあるな



34 :

人生どうにもならんくなったら行くわ



35 :

蟹工船ならぬホタテ工船か



36 :

サロマ町で草



40 :

社員旅行もある🤗



42 :

人間扱いしてくれるんやろか



44 :

寮もあるやん
これはワイでもいけるか



50 :

電波どうなん?
スマホいじれるならワンチャンええやろ



53 :

>>50
いじる暇と体力がないで



55 :

ホタテを舐めるなよ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685063903


今人気の記事
    人気サイトの最新記事