1 :





2 :

すごっ!



3 :

わるくない(´・ω・`)



■人気の記事とか

5 :

保存して良い?



6 :

よかったね



7 :

メガネにヒビ入ってそう



8 :

上手いな



9 :

迫力あるね



10 :

うまいやん!プロ?



16 :

>>10
プロ!!!って言うのなんか抵抗ある!!!
おえっかきして生きてる



11 :



コレもお気に入り



13 :

>>11
凄いのになんか草



12 :

見てくれて嬉しいありがとう



14 :

ボーボボは扉絵の模写?(´・ω・`)



15 :

模写じゃないオリジナル!!!
似た扉絵気になるどれ!



17 :

本人なのか



18 :

収お絵かきだけで収入を得てるの?すごいな



20 :

>>18
って言ってもなんか監修とかそういうのあるからお絵かき以外もしてる!



19 :



コレも気に入ってる



27 :

>>19
かっこええ
なんか楽しい



37 :

>>27
その感想一番うれしいかも!!!見てくれてありがとう!



21 :

なんとか監修?(´・ω・`)



22 :

かっちょええ…



23 :

ジャンプ描くならぬーべーも描いてくれ



24 :

よみまちがえか
イラストでどんな稼ぎかたしてんの?
pixivとか?(´・ω・`)



25 :

うますぎる



26 :

会社員!!!
楽しいぜ!!!!!周りみんなうめえ!!



28 :

いいねぇ
安定してイラストで食えるの
美大とかでてんの?(´・ω・`)



29 :

ラフ以外ないの?



30 :

ステキやん!



31 :

こういう独特な世界観の絵が描けるの凄いなぁ(誉め)



32 :



仕事以外であんま仕上げる気しないからあんまないや!これくらい!



33 :

かわE



34 :

オサレもかわいいもいけるのかすごい



35 :

うめえなぁかわいい



36 :

これだけ上手かったら笑いも止まらないだろうね



39 :

普通に おお、かっこいい って声出たわ
構図がいいね



40 :

(・∀・)イイ!!



41 :

上手い



42 :

あにめたさん?



43 :

アニメタ1ヶ月くらいしかやってない!合わなかった!



44 :

すげえ久々に見た
初めて見た時からすでに上手かったよな
あれから10年くらい経つのか

俺は会社で働きながら猫娘の漫画を描く日々よ



45 :

ひびめがねってアニメタじゃなかったのか
線の感じとか見ててずっとアニメタかと思ってた



46 :

アニメタやめてから同人ちょっとやってその後ず~~~っとソシャゲの会社転々としてる!
絵以外で食ってける気しねえ!



47 :

俺も昔よりはまぁ描けるようになったがそれでも10年前のヒビメガネに届かないんだよな
なんか躍動感とか絵の表情というか根本的に違う



絵で食うことは諦めたが一生描くにはどうしたらいいか考えて生きてる



48 :

好きなもの描いて楽しかったら別になんの仕事しててもいいんじゃない!!!?



49 :

今の仕事も好きでやってるから良いんだがね
ありがとう!
就職したら趣味を全部取り上げられると思い込んで精神病んだが案外普通に色々出来てホッとしたわ




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1685105032


今人気の記事
    人気サイトの最新記事