1 :








4 :




5 :

自覚はあるんだ



6 :

もう遅い



■人気の記事とか

2 :

どうして…



3 :

なんでこうなったんや😭



8 :

ツイッターで党内レスバしてるのがまずヤバい



10 :

知ってる定期



11 :

消えていいよ



12 :

気づくのが5年は遅いと思う



13 :

うんこしたからか?



36 :

>>13
うんこだけならゲリセーフやったけど茶化したやつを訴えたのはヤバいかもしれん



592 :

>>36
言うてあいつ余罪もりもりやし残当だわ



15 :

政治家ごっこ出来なくなるねえ



16 :

立憲共産党なんてもう壊滅してる定期



18 :

まだ助かる



19 :

壊滅するならするで仕方ないでしょ
そうあるべくしてそうなるだけや



20 :

枝野幸男が共産党とくっつこうとしたのが致命傷やったな



22 :

そもそも都市部の小選挙区で議席とれてるのいくつあるんや?



24 :

政権交代一歩手前だった"あの頃"の立憲に戻りたい😭



29 :

>>24
あったかなぁそんな頃🤨



25 :

地方で地道に地歩を固めるのが肝要なんに目立つからと国会で遊びすぎたツケやな🙄



26 :

最近の流れ見ると立憲に限らず長いことやってる人たちが飽きられてきてるだろ



27 :

訳の分からん揚げ足取りばっかりしとるからや



31 :

解体しろよ
オメーらのせいで自民党が好き勝ってできるんだからよ



33 :

うんこ攻撃が効いてるな



34 :

マジで内部崩壊の音がピシピシ聞こえてきてるし
ほんまにそろそろやろうね



37 :




こういう悲観的な声しか聞こえてこなくなってるもん



305 :

>>37
アホな先鋭的支持者と違うて冷静な分析出来てて偉いやん立憲



38 :

強固な支持層はあって有名どころは当選できるから問題ないぞ



41 :








今後はこの路線で行くぞ
反論する奴はネトウヨな



47 :

>>41
うおおおおおお立憲は光の戦士だ‼‼



51 :

>>41
終わっとる



71 :

>>41
ハラ坊は病状ヤバいらしいし周りが気をつけたれよ



292 :

>>41
こういうのでいいんだよ



336 :

>>41
長患いすると精神病むんかな…



369 :

>>41
これ除名せなネガキャンやろ



42 :

もうまた潰れてええんちゃう
日本の政治は自民と維新に任せよう



45 :

脱糞告訴ビビったわ
どんだけ余裕ないねん…



50 :

増税をもっと攻撃したらいいのに高市て



53 :

どうせまた名前変えるだけやろ



54 :

自民党のサポートも出来なくなるねえ



56 :

反自民を取り込むとかいう簡単な仕事も出来んのか



58 :

今の実態って立憲民主党じゃなくて国民民主党、もっと言えばバラける直前の民主党やろ
そら当初の勢いは消えるわ



73 :

国民を舐めすぎ
内輪のギスギスを平然と表に出すような政党誰も応援せんわ



75 :




でもお前ら立憲民主党じゃん😅
何、他人事みたいに語ってんの?



80 :

>>75
やめてください



83 :

>>75
名誉毀損定期



93 :

>>75
失礼ですよこれ😡



105 :

>>75
はい侮辱罪



君も政治家になろう
立憲民主党国会議員有志の会
花伝社
2019-05-15

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685158126


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事