1 :








2 :

これもう怪物だろ



3 :

頭おかしすぎて草



■人気の記事とか

4 :

どう返せばええねん…



5 :

年明けからこんなん送られたら頭おかしくなるわ



6 :

相手めっちゃ優しくて草



7 :

流石に草



8 :

風俗おじのご機嫌取りも大変やね😥



9 :

なんで詳しく説明してしまうのか



10 :

返信上手いなあ



11 :

ほんと風俗嬢ってすごい仕事だよな
どんな仕事よりも尊敬してる



12 :

ゆうて世の中のマジョリティやろ



14 :

意味わかんねえしつまんねえしキモすぎる
なんでこんな怪物が生まれるんだ



15 :

かわヨ



16 :

1回でも選択肢ミスったら刺されそう



26 :

>>16
思考力低下のくだり危なかったな



17 :

風俗嬢想像以上に大変だな
こりゃ病むわ



18 :

こんなん対応せないかんとかクソめんどくせーな
まあ客として繋いどかんといかんから大変やな



19 :

年明けからこんなの送られたら餅喉に詰まらせて死ぬわ



21 :

ガチでキモくて草



22 :

完全なるキチガイ



23 :

天才てどこにいるかわからないな



25 :

こんな返信されたら本気で惚れてまうで
いくらでも貢ぐやろなぁ



27 :

返信がプロやな



29 :

イチャついてんじゃねーよ



30 :

LINE1回送信する事に1000円払うようにしろ



34 :

きつすぎる
風俗嬢ってすごくね?



35 :

性欲のゆるキャラみたいでかわいい



36 :

百歩譲ってキモいのは許せるとしても露骨に不機嫌になってるのだけはアカンわ
本当に心の底から気持ち悪い



41 :

こんな深夜にこんなクソライン来ても返信は明日の朝でええわってならないのすごい



42 :

重労働で草



45 :

これサイコホラーだろ



46 :

ワイやんやめろや



47 :

紳士面やめよっかなが怖い😱




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1684756017


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事