1 :





3 :

3がけは普通の飲食やけどホストなら10がけとか普通やで



4 :

ホストクラブって結局儲かってるのは酒作ってるメーカーよな



5 :

サービス料定期



■人気の記事とか

6 :

思ったより良心的でビビった



8 :

いやホスト換算するなよ😅
ふつうに異常やで



11 :

まぁこんなもんやろ



12 :

思ったほどやったわ



13 :

良心的やん
これやと他の業種と大差無いから儲け出えへんやろ😅



15 :

>>13
これ最低ラインやろ
ここにいろいろ上乗せされるんやで



14 :

いや君らも感覚おかしいで



16 :

普通一般売価も書くよね?



18 :

ちなみにキャバクラなら同じ酒25万とかや



19 :

こんなもんやろ



22 :

一般的な飲食店でも3倍くらいやしまあ夜の店ならそんなもんやろ



26 :

そのまんまの値段やと最初から思っとらんし



27 :

20万の酒っておいしおの?



32 :

>>27
まあふつうやで
完全に希少価値だけの値段で20ってだけや
高い酒は大抵そう
味は関係なく希少価値の値段



29 :

やっす



31 :

サービス料が高い店は糞
20%とか40%とか意味わかんね



34 :

高い酒の空き瓶にやすいの入れるんやろ?



38 :

>>34
そういうのやってるホストわりとあるみたいやな
あくどいで
あとラベル張替えとか



36 :

ワイがこの前買った森伊蔵なんて定価3000円くらいやのに15000円くらいでしか売ってなかったぞ



41 :

原価気にするようなやつはホスト行かねーよ



42 :

中身入れ替えとか言うけど味でバレないか
流石に高級店行くやつ味知ってるやろ



44 :

>>42
酔いに酔って味もわからんようになってから出てくるんやで



45 :

行くやつは行くからええんちゃう



50 :

別にええんちゃう?喜んで頼んでるんやろ?



51 :

酒屋で買うと酒って思った以上安いんよな
安酒やと赤ワインボトル3本で1000円で売ってたりビビるわ

賞をとってる赤ワインとかもボトル2000円くらいやしね
ボトルで5000円もしたら高級な味するんよね

酒屋行くと店で酒飲むのほーんまバカらしくなるわ



55 :

まあホス狂いが酒の味気にするとは思えんしな



儲けたければ原価率は40%にしなさい!
日経レストラン
日経BP
2013-12-11

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685255077


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事