1 :




10080円のコース



2 :

おいしかった?



4 :

肉を写せー!!



6 :

飲めるハンバーグ!?



■人気の記事とか

7 :

うまかったから載せる



8 :

ひとり?



9 :

はえ~ 
ワイ少食なんやが食い切れる?



10 :

彼女と行くの羨ましい



11 :

あくしろよ



12 :




肉寿司
赤身と霜降り



13 :

マグロみたい



15 :

ちないった相手は職場の先輩と後輩
後輩の誕生日祝いや



16 :

大理石のテーブルはガチ感ある



17 :

まぁジャブってところやな



18 :

すげぇ



19 :

1口ちょうだい



20 :

ええなあ



21 :



ズワイガニとホタテとグレープフルーツのジュレ

不思議な味やけど旨味ぎっしり



24 :

>>21
相性いいのかな



22 :

ワイ高いとこの肉寿司焼いて食ったわ



23 :

いいなー?



25 :

こういうとこの料理人って絶対ミスれないんやろなぁ



26 :

ええなあ



29 :

ちな店員は着物スタイルや



30 :

焼いたらうまいもんを寿司に



32 :

ええな
良い先輩やん?しらんけど



33 :



焼肉三種もり
奥が花咲牛タン
手前右がロース
手前左がシャトーブリアン



34 :

すっご



35 :

自分で焼くん?



37 :

焼いた後の姿はもう食欲に負けて食っちまった
すまん

>>35
店員焼きや



36 :

めっちゃ重そうな皿やな



38 :




大本命
飲めるハンバーグ
マジで飲めそうやった



39 :

うーん焼肉ライクでええわ



40 :

飲めなかったん?



42 :

>>40
飲み放題が高くて

だからスパークリングワインとラズベリーハイボール飲んだ



41 :

飯テロ?



44 :






オマール海老
これガチでクソ美味かった



45 :

えび!?



46 :

こういう店って焼き肉のタレで食うの?
塩?



50 :

>>46
エバラ、な



52 :

>>46
料理による
さっきの三種盛りは確か牛タンはわさび、ロースはトリュフソース?、シャトーブリアンはトリュフ塩やね
タレもあった



47 :

肉厚ぷりっぷり



48 :

海老は誰が焼いても美味いものだ



51 :

網ってどれくらいで替えてた?



54 :

>>51
エビの後だったと思う



60 :

>>54
流石に海鮮後は替えるか



56 :




すき焼き
これも最高やったね



58 :

ユッケとかねぇのかな



62 :

>>57
>>15

>>58
あったが単品や
めっちゃうまかった



61 :



ワイの肉も見て



64 :

>>61
ええやん!



67 :

>>64
スーパーで売ってたいい肉や
うまかったわ



68 :

ちなすたみな太郎のカルビ




70 :

>>68
霜降りぃ!



72 :

>>68
ハムかな?



76 :

動画貼れないんかな
みすじといちぼは箱に入ってきてなんかすごかったんよな



77 :

誕生日で高級焼肉行くってなんか笑うな
昇進祝いとか結婚祝いならわかるけど



86 :

>>77
でもワイもやってもらったしな



79 :

白いごはんは?



81 :

うまそうだなぁ
ワイも焼肉行きたくなってくる



89 :

サーロインと生麩のお吸い物?
あれ写真撮り忘れた…すまんな



91 :

オマール海老かロースかシャトーブリアンか

けどハンバーグもうまかったからなかなか甲乙つけがたい



93 :

やっぱいい肉はロースも美味いのか・・・



94 :

誕生日祝いあうってそうとうなかいいにゃな



95 :

シャトーブリアン食べてみたいわ



96 :

後輩の誕生祝いでこんな贅沢なとことか
一流企業にお勤めなんでしょうね?



98 :

>>96
コンビニバイト



102 :

>>98
ファ!?



105 :

>>102
今月16万や



113 :

>>98
これは陽キャ



118 :

>>113
このあとカードゲーム開封予定のキモオタや



119 :

>>118
ワンピ?



123 :

だいぶ前に15000円の飯も食いにいったがそっちもうまかった

>>119
ワンピは欲しかったがシングル予定や買えなかったし
バトスピや



97 :




シメの肉茶漬け



99 :

>>97
ファッ?!なんやこれ抹茶か?



103 :

あとは最後ゆずシャーベットが出て終わりやな!

>>99
緑茶?やと思うけど
お茶苦手なワイが飲めたんよな



111 :

>>103
いや緑茶ではない
抹茶か粉茶やこれはこれだけはワイプロやねん特蒸しでも色つけ出物でもこの色はでない



112 :

>>111
はぇ~



120 :

>>112
抹茶茶漬けなんて食ったこと無いわワイも食ってみたE



100 :

もうシメか...と思ったけど肉の油もすごいからシメでええか



106 :

この店白いご飯ねえの?



107 :

>>106
頼めばあると思う



108 :

コンビニバイトが贅沢してもええやろ!



109 :

>>108
叙々苑コラボ弁当の廃棄乞食してそう



125 :

ミノケンタウロース美味そう



127 :

>>125
ラッシュデュエルすな!



128 :

食に金かけるのは有意義だと思う
一緒に行ける仲間がいるならなおさら



137 :


公式



140 :

こういうのってちゃんと腹膨らむん?



141 :

>>140
いい肉は脂がのっとるからさ
満腹や



142 :

>>140
こういうので膨らまない人には焼肉バイキングがある



143 :

>>140
コース料理ってちゃんとした店だと出すタイミングもちゃんと計算しててすごい満足感やで



144 :

今から帰りの電車や
ほな!お前らもたまにはいいもの食うとええぞ!




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685192569


今人気の記事
    人気サイトの最新記事