1 :



問題の動画




2 :

これで解決やね



3 :

松本、動きます



6 :

好きなんだろうね



■人気の記事とか

4 :

これは悪手やろ



5 :

うおおおお



7 :

テープ回してへんな?



8 :

マジで中田が連絡取って飯食って終わりやね
しょうもな



22 :

>>8
連絡してこないことわかってこのツイートやろ



9 :

ええやん



10 :

ワイらはその話をテレビかYouTubeで見たいけどな



11 :

誰も言ってこなかったことを言ってくれて嬉しかったんちゃう
松ちゃんは



12 :

中田ってまだそんな影響力あるんやな
芸人やめて芸能界に物申せる立場ですらないと思ってたけど芸能活動もまだしてるんか?



128 :

>>12
安全地帯にいるだけ



13 :

滑っとるぞ



14 :

絵文字からイライラを感じる



15 :

優しい



18 :

最悪やな
ワイらはプロレスを見せて欲しいんや
それでも芸人か?



19 :

こんなにかまってくれるんやからそら言うわな



20 :

かわいいw



21 :

これは普通にええアンサーやな



23 :

こうやって尖ってる後輩懐柔して天下獲ってるわけやな



24 :

視聴者に見えない場所で二人で話してどうすんだよ
平和的解決なんて求めてないんだよ
バチバチやりあえよ



25 :

あちゃー



笑いにつなげられなかったかまっちゃん…



26 :

それはまあそう



27 :

はいこの話もう終わりね松本が大人の対応した



29 :

まつもtoなかた



30 :

なんだろこの村で盛り上がってる感
テレビ全盛期だったら中田vs松本や!ってなってたよ



31 :

実際M1以前とM1以降の松本人志比較みたいな評論無いんかな



32 :

これは頼れる先輩



33 :

え、これ死ぬほどダサくない?



34 :

安易な金儲けには加担してやらねえっていう意思やね



45 :

>>34
中田は今回の動画収益化してないぞ



328 :

>>45
収益化してなくても今回の件でチャンネル登録するやつもいるし宣伝効果としては抜群や



35 :

これでハッキリした

中田の方がエンターテイナーだったってことやな



55 :

>>35
エンタメ要素あったか?



36 :

反応せんでええのに



37 :

「いいじゃん」とか言うようになったんやな松本



38 :

昔は唯一無二のセンスで売れた芸人でも今はネットの使い方下手な還暦寸前ジジイよ



39 :

そういう売り方やん!🙄



41 :

こいつ900万もフォロワー居んのかよ



43 :

説教するだけやんけ



47 :

プロレスなら打ち合わせ要るやろ
アホやなぁ



51 :

今のところせいやが一番おもろいわ




62 :

これはこれで中田に圧力をかけているようにも見える



68 :

これせいや守る為やろ
あんな暴走しちゃったら自分がなんとかせな収まらんし
まっちゃんかっこよすぎやで



75 :

まつもtoなかいに呼べよ

何のための番組や



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685424861


今人気の記事
    人気サイトの最新記事