yen-g5d7d6ada2_640

1 :

497,000円

どうなん?



2 :

手取り?



9 :

>>2
総支給に決まってんだろ



■人気の記事とか

3 :

少ない
けど俺より多い



4 :

バチクソええやん



5 :

ええやん



6 :

控除「よろしく~🫡」



7 :

何ヶ月分だよ



11 :

>>7
基本給の2ヶ月やね



8 :

富豪やん



10 :

夏のボーナスよな?
すごいねえ



12 :

年何回?



13 :

>>12
2回や



14 :

この時期に支給額わかるとか役職者かな



16 :

>>14
ちゃうで
明細だけ先にもらったんや



15 :

ワイ今年31やけど、去年のワイの手取り以下やで



18 :

>>15
ほーん
年収は?



19 :

>>18
ギリ500いかんくらい



21 :

>>19

ワイ620万やからワイの勝ちやね



26 :

>>21
マ?めっちゃ残業代稼いでる感じ?



32 :

>>26
残業はそこまでやな月10時間くらい
手当モリモリで月の総支給が45万くらいなんよな



17 :

ワイ今ボーナス初めてもらうんやけどさ
7月に支給されるボーナスって給料と一緒にはいるの?



24 :

>>17
普通は別

2回振り込まれる



30 :

>>24
マジか
給料日が2回あるみたいでなんだか嬉しいねえ!



20 :

ワイにくれ😡



22 :

小売店店長ワイのパッパの賞与2480000万円らしい



23 :

ワイ寸志1万円



25 :

上司1人の評価次第で10万~30万変わるクソシステム😢



27 :

月収30万くらいで2ヶ月分とかか?



36 :

>>27
基本給は24万
手当ブーストで月収は45万や



37 :

>>36
手当もりもりやん
何がついてるんや



42 :

>>37
持ち家なのに住宅手当6万
家族手当3万
資格手当2万
技術手当1.5万
役職手当1.5万
達成手当1.5万

主なのはこんな感じやねぇ
達成手当はワイ関係ないのにでとるわ



28 :

分かるの早くね?



29 :

自慢かよキモ



33 :

ワイ年収800万円くらいで独身なのに月の収支マイナスやわ
ボーナスでしか金貯まらん



38 :

>>33
何に使ってんのか気になるねぇ



34 :

ワイ(34)とおそろや



35 :

年収に占めるボーナスの割合低いのはええことやな



48 :

>>35
基本給高ければそう思えるけどなぁ



39 :

収入スレは風物詩やなそのうち乱立し出すとマウントの取り合いが始まる



40 :

オクにコレクション流す予定なんだが一般的に賞与って出るの6月よな?
体悪いから終活や



45 :

>>40
一般的には6月12月やろね



41 :

ワイの手取りやん



43 :

単純にすげーわ



44 :

役職手当も、ヒラの中でランクが3つあってその一番上や

係長とかの役がついてるわけではない



46 :

手当多くて基本給低いのってブラック中小あるあるだな



47 :

ワイもボーナスが欲しい人生やった



49 :

新人ならまぁそんなもんちゃう?
これから増えるから大丈夫や



50 :

金持ち自慢ほんまきしょいわ
そんだけあったら何ヶ月遊んで暮らせると思ってんねん



51 :

ええなあ
ワイなんか去年12月3万やで



53 :

ワイ25やけど前回75あったで
手取



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1685331042


今人気の記事
    人気サイトの最新記事