OMG150918570I9A6088_TP_V4

1 :



25日午後2時半ごろ、大阪府大東市栄和町の民家に住む70代女性から「子どもを産み落とした。警察に家に来てほしい」と府警四條畷署に通報があった。

署員が駆けつけると、民家2階で三つのポリ袋に小分けされた人骨のようなものを見つけた。

同署によると、ポリ袋は押し入れの奥にしまわれており、少なくとも一つの袋には乳児の頭の骨らしきものが入っていた。

通報した女性は「過去に子どもを産んだ」と話しているという。

女性は80代の夫と50代の子ども2人の4人暮らし。同署が詳しい経緯を聞いている。



2 :

どういうこと?



4 :

ひえ



■人気の記事とか

7 :

闇が深すぎる



8 :

残穢で見た



10 :

どういう状況やねん…



12 :

ずっと心にしこりのように残ってたんやろなぁ



13 :

嘘はいうてない



15 :

それより50代こどおじが二人もいることの方がホラーやけど…



16 :

>>15
これ



17 :

50代子供としか書いてないからこどおばかもしれんぞ



18 :

こどおじ達も幻の兄弟がいるなんてビックリやろな



20 :

>>18
こどおじが3人もいたとは驚きやろなぁ



21 :

たまげたなあ



22 :

死ぬ前に心の整理しておきたかったんやろな



23 :

耐えられなくなったんか



27 :

問一 通報した女性の心情を答えよ



28 :

少なくとも一つの袋にはって言い回しが怖いわ



30 :

3つに分けられたってなに
切断したの



31 :

これだけ高齢オッヤなら50代子供は介護のために戻ってきたんやろ



33 :

臭いとかあるやろ。なんで気付かんねん



34 :

ホラー映画かよ



35 :

これ時効?



36 :

育てた方の子供の前と先どっちなんやろ



37 :

認知症になって無駄なこと思い出したんやろなぁ



41 :

何年前の子供だよ



42 :

産み落としたけど拾わなかったんやね



44 :

死ぬ前の告白か



いくつになっても「骨」は育つ!
今泉 久美
文化出版局
2022-06-30

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685031296


今人気の記事
    人気サイトの最新記事