2 :

ヒョエッ



3 :

よく止まれたな



4 :

あっぶね



■人気の記事とか

6 :

バスの運転手やるやん



7 :

事故ったら死ぬの煽ったほうやんこんなん



9 :

なんだこの反応速度?!



10 :

クラウンてプリウス並にアレだよな



11 :

よくこんな事わざとやるわ



12 :

新型クラウンか



13 :

1ミリも理解出来ないんやがなんでこんなことするんや



14 :

これ中の乗客吹っ飛ぶレベルちゃう?
子供とかジジババあたりは耐えられんやろ



16 :

煽ったんじゃなくて後ろ見ずに車線変更しただけちゃうんか



20 :

>>16
ブレーキ踏みながら車線変更は煽りと取られてもしゃーないやろ



131 :

>>16
また何事もないように右に戻ってるだろ



17 :

普通に後方確認しなかったんだろうけど
恥ずかしくなって元の車線戻ってるの草



18 :

これバスのこと見えてなくね?



19 :

この煽り運転したやつって捕まらないの?



45 :

>>19
動画有るし通報したらいけんじゃね?
やっぱ昔と違うのは映像が証拠としてあるのでかいんだよね



113 :

>>19
急ブレーキをかけたり急ブレーキ踏ませる運転は基本的にはそれだけで違法
ただやむをえない時はしょうがないけど



21 :

運転しちゃダメなやつやわ



22 :

京都でしょ?普通じゃん



24 :

車線変更したかったと言ってもそもそもウインカー出していないし車線変更の仕方が緩やかにじゃなく突然すぎるハンドルの切り方
煽り運転に見える



25 :

京都なら左右前後全く見ないで運転してるジジイいるししゃーない



26 :

こんな急に車線変更するのは流石にないだろ
煽りだよ



28 :

免許取るときにキチゲ判定試験とかないん?



29 :

これ煽りでもなんでもないやろただの不注意なアホ



31 :

こういうの捕まらないん?



32 :

バスは乗客いたら車内事故発生してるな



34 :

名古屋の運転が云々てネットではよく言われるけどほんとにヤバいのは京都とか四国のどっかとかだからな



36 :

自分より数倍デカい車相手に煽り運転とかようできるな
最悪殺される可能性あるやんけ



38 :

自動停止機能でもあるんか?
しかし安定の京都やね



40 :

バス相手に煽るとか死にに行ってんのか



49 :

場合によってはすでに事故発生してる可能性あるで
なんならひき逃げや



53 :

乗客乗ってたら普通に怪我してるだろうし
これひき逃げ扱いになるのでは



55 :

ウインカー出してないから車線変更じゃないって言ってるやつはペーパーやろな
出さずに車線変更するカスは割といるんよ



58 :

>>55
東京じゃあんまおらんな



59 :

>>55
いるけどこんな急に車線変更する奴は普通いねえよ



110 :

京都らしいイケズな運転しおる




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685050527


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事