spot-g65a1cdf51_640

1 :

これがニートの主張らしい



2 :

反論できないねェ



3 :

だからなんだよ
スレ立てるなら自分の意見を言えよ



5 :

別に20秒かかってもいいから走れよ



42 :

>>5
正論



43 :

>>5
これだわな



49 :

>>5
底辺職は嫌だってわがままだねい



6 :

100m10秒で走れない普通の人が労働してるけどな



7 :

さすが社会経験ない奴、例えまで見当違い



8 :

いや完全にやる気の問題じゃん



9 :

普通の人は10秒で走れなくても走ってますよ



10 :

ニートは働けよ、



11 :

日本は滅私奉公社会なんだから働けよ



14 :

すごい、さすがだ、悔しいがまったく反論できねえぜ



16 :

お前は今まで走ってこなかったんだから1km10秒で走れって感じだろ



17 :

100メートルを10秒以上かかって良いから走れ



19 :

じゃあ100m20秒でもいいのでとりあえず走ってください



22 :

能力的な話だろ
働いてるやつは100mを十秒で走れてるんだよ



29 :

>>22
いや、実際走れてないやつも頑張ってるんだぞ
無能を言い訳にせず頑張ってるやつらが損してるのがムカつくわ



31 :

>>29
損とは?そいつは労働の対価受け取ってるだろ



23 :

国民の義務なんですが



24 :

ニートは完璧主義者だからな
誰も10秒で走れなんて言ってないのに勝手に完璧な自分を想像して諦めてる



25 :

生ぽはともかくニートは良いだろ別に、誰にも迷惑かけていないし
むしろジジババが貯めこんでる死に金を世の中に循環させるという
素晴らしい機能がある



26 :

100m10秒は大抵の人が無理
働くのは大抵のひとができる
全然ちゃうやろ働けや



27 :

ニートから見たら働くっていうのはそんくらい高くて厚い壁ってことらしいな



30 :

お前ら馬鹿にしてるけど
パパが有名人とか大地主とかだったら将来一夜にして大富豪だぞ



32 :

それは分かるがまずは精神科行こうな
マジで



34 :

そもそもニートになる原因が親に完璧を強いられた結果なのかもしれないな
無差別殺人する人って親に問題ある人が多い印象あるしな



35 :

ナマポでも損してると勝手に思い込んでるだけ
そいつが選んだことなのに被害者意識感じるのは理解不能



36 :

ニートがビュリダンのロバなんだ俺はって言ってたの思い出した
何言ってんだって思った



37 :

うるせぇないいから走れよ



38 :

1分では駄目ですか?



41 :

意思決定能力がないなら親に言われるままに働けよ
ニート貫くなんて鋼鉄の意思じゃん



44 :

年老いた親に背負われたまま言うのか



45 :

障害者でも働いてるやついるのに健康な体を持ってるくせに働かないのはどうなのさ



46 :

経済活動にコミットできないと詰むのがこの社会



47 :

普通とは?



48 :

それはわかった、けど働いて稼がないと生きていけないけどどうするの?



55 :

普通の社会人と同じ事ができないならせめてバイトぐらいしたら?



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1685329960


今人気の記事
    人気サイトの最新記事