1 :

マルエツふざけんな






2 :

超高級品で草



3 :

だいじにつかえ?



■人気の記事とか

4 :

元はだいたい300~330ってとこか
高いやつの画像持ってきて騒ぐのだるいわ



403 :

>>4
これ
280円



5 :

地域差あんのかな?



7 :

東京に住んでる罰ゲームやな



9 :

地域差ありすぎだろ



10 :

近所のマルエツは380円やったぞ



11 :

地域差乙



12 :

地域差あんのかな?
ちな千代田区住みやけど生まれてこのかた卵は一個200円前後くらいが普通やったで
今は高校のときに告白されて付き合った彼女が奥さんで料理家事は任せっきりやけど、それでも4個もあれば100円越えると思うで



201 :

>>12
隙がないとこに捩じ込んでくるなw



261 :

>>12
今普通の卵ですら4個100円どころじゃなくなってて草



349 :

>>12
これすき



402 :

>>12
っぱこれよ



424 :

>>12
このコピペにレスついてるの初めて見た



13 :

そりゃ高い方の卵は売れんわ



15 :





21 :

>>15
東京の話に関西のスーパーを持ってくるアホ



49 :

>>15
イトーヨーカドーどこや



51 :

>>15
成城石井もいうてそんな大したもんでもないけど
普通に卵かってるで



16 :

ワイのとこのベルクスは8個で229円やったぞ



17 :

どこに東京って書いてあるの?



18 :

500円はないけど普通に300前後まで上がってきてて引くわ
流石に玉子使う頻度減ったよ



19 :

どこも10玉300円やけど
8玉200円のあるから買ってる



23 :

地域差ありすぎやろ



25 :

東京(埼玉県草加市)



27 :

地域猫



30 :

地域差あるんやろ



32 :

こんなもんおすすめすな



35 :

アメリカ並の卵の高騰
でもアメリカほど賃金上昇もしてないので日本の実質賃金12ヶ月連続で低下で貧乏にw



36 :

そんなもんオススメすんな



38 :

卵なんか要らんやろ



41 :

卵は高くなったのに鶏肉はあんま変わらんのは何でなん



52 :

>>41
高くなってるぞ
58円の鶏むねが78円とかになってるぞ😠



53 :

>>41
採卵で鳥フルがいっぱい出たから
採卵と肉用は全然違う農場



46 :

ワイのとこは目玉特売品なら140円ぐらいやわ
SM混合10個やけど




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685516780


今人気の記事
    人気サイトの最新記事