1 :






4 :

これマジならワイも運ちゃんに転職すっかな



6 :

すごい



■人気の記事とか

7 :

片道100km以上の長距離専門は稼げるらしいな
需要はあるのに誰もやりたがらない



9 :

タクドラなんかより10tのほうがええで一人で伸び伸び出来る



11 :

凄いな



13 :

運転は全く苦にはならんけど知らん人間乗せての運転は絶対に嫌や



14 :

控除少なくね?



15 :

都内タクドラはまじでうまい
この給料で社保も付いてるからな
都内住みの人間は免許自体ないしリーマン多いから必然的に地方出稼ぎ組の仕事やね



16 :

ワイ退職決まったけどタクシードライバーやろうかな。しばらくMT乗ってないから教習所行ってMTの練習すればええか?



18 :

>>16
今のタクドラはほぼATやで



20 :

ここまでは無理やけどワイ2年目やけど月50は乗ったで
思ってたより稼げるな底辺は底辺やけど
何より年間144日しか出勤せんでええのがワイは向いてる



22 :

運ちゃん始めたてって道とか場所とかどう覚えてるん?



24 :

>>22
昔見たドキュメンタリーでは休日に原付きレンタルして道覚えてる人とかおったな



25 :

アホでも無能でも年収500まではいけるから一応食ってはいけるで
それ以上は頑張らなキツイけど
ガチで人手不足で爺さんばっかやし無職ニートなら来てくれや50が若手言われる業界そんなないで
30なら両手あげて歓迎されるで



26 :

しかもナビ通り安全運転するだけやからな
荷積みもないしトラックより糞楽や



27 :

無職やけど免許持ってないから無理や



28 :

こういうのって長距離客捕まえるコツとか客多い場所の情報仕入れるコネとかある人間がうまく考えて初めてできることやろ
お前らみたいな誰とも話さんぼっちインキャには無理やぞ



29 :

2種免許ないとタクシーやれんとちゃうんか?
とんでもねぇバカも受験にくるタイプの試験とはいえ合格者5割切ってるんやろ?



31 :

>>29
2種免許は普通免許持ってて3年経ってれば会社が費用出してくれるで
2年間働く必要があるねど



30 :

タクシー乗り場いくとタクシー選べないのがアカンな
アプリで呼んだほうがええんやろか



34 :

>>30
アプリでも会社指定とJPN指定と優良ドライバー指定くらいしかないからお互い運ゲーやねん許してくれ



33 :

田舎は総支給額20万らしいな
底辺こそ東京行けは間違ってない



35 :

現役やけどやめとけ
稼げる人なんて限られていて多くは割に合わず辞めていく
体壊して休職→退職コースも多い
あとハゲる



37 :

金持ち地域の近くならクッソ近いスーパーとかでも使われるからまあまあ良いらしいな知らんけど



38 :

ええな



40 :

ちょっと興味あって調べてみたけど数年気楽に稼ぐならまだしも若いうちから生涯捧げる仕事では無いと感じたわ



43 :

>>40
個タクになれればまた違うやん



41 :

個人タクシーになるまでが長いし実質不可能じゃね?
超ど田舎で10年細々とやったあとに都市にでて開業するんかな?



46 :

>>41
個人タクシーってなんか資格必要なんか



54 :

>>46

タクシー等の乗務経験が10年以上(旅客運送以外の運転職経験年数については半分を認める)

3年間無事故無違反

準備資金200万円

23区・三鷹市・武蔵野市在住

5年以内に刑法等の前科や麻薬取締法などで処分を受けていない者

65歳未満

東京はこれ



57 :

>>54
これって東京で違反したら個タク廃業って事?てか条件きついな



62 :

>>54
10年勤めないと自分でやれんのやね
違反で引っかかる人多そう



48 :

そもそも誰が底辺なんて言ってるんや?



49 :

めっちゃええやんけ
でもしんどそう



53 :

ノリのいい音楽掛けながらローライダーで車壁にぶつけながら走って金稼ぐ仕事やろ?



55 :

腰死なないの



56 :

都心以外は底辺やで



58 :

でも殺人犯を乗せて長距離運転して推理しなきゃならないじゃん



59 :

都内やと縄張りとかキツそうやない?
新規やれるんか



63 :

>>59
だから大手に就職するんや



65 :

>>59
アプリ客捕まえてればあんまり縄張りとか関係ないんじゃね
あれってたしか通知きたら早い者勝ちなんやろ?



61 :

え、これ普通にすごくね?
タクドラってそんなに稼げるのかよ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685492356


今人気の記事
    人気サイトの最新記事