1 :











2 :

もうこいつらナチュラルに糖質じゃん



3 :

エコーチェンバーの末路



■人気の記事とか

5 :

エコチェン怖いなー



6 :

上がったばっかやろ?



7 :

ヤバすぎやろ



8 :

でも実際統一教会経由で北朝鮮に金渡ってるのはバレたやろ



10 :

岸田「やれ」
金正恩「はい…」



12 :

そりゃネトウヨに負け続けるわ



16 :

独裁国家の北朝鮮を自由自在に操れる日本強すぎて草



20 :

その発想はなかった
糖質って一歩間違えれば天才やな



22 :

北朝鮮のミサイルを自民党が自由自在に操作できるとかもう実質日本は核保有国やね
いい事やん



27 :

安倍さんの国葬が終わるまでミサイル発射を自粛してくれた彼らを悪く言うのそろそろやめない?



31 :

台風来るからだろうけど
6月に上げるはずのものを岸田に言われたからと今日上げたらそら失敗もするわね



33 :

岸田にも森羅万象の力があるんか



34 :

今まで黙って打ってたのにわざわざ宣言して打ち上げたんやから本当に人工衛星なんやろ
なおアメリカを監視するための衛星の模様



35 :

???「やれぇ!」
📞「はい……」ミサイルボタン、ポチッ!w
岸田「ありがとうございます……😭」
??「意味のない仕事だよ」



39 :

原口といい左派って最終的にこうなるルールでもあるん?



41 :

ここまで糖質だとパヨクの日常生活も心配になってくるわ



43 :

違うやろ
サミット終わって怖い人みんな帰ったから「思い出して!😭」って打ったんやで

大会終わりとかでよくある花火みたいなもんや



44 :

家に引きこもってTwitterでエコーチェンバー続けてるとこうなる



45 :

阿吽の呼吸よ



49 :

ネタでやってると信じたい



50 :

逆に考えるんだ「毎日のように政治スキャンダル起こしてる我が国がおかしい」と!



52 :

ミサイル一発で今更支持率に影響ないやろ



56 :

一年中ミサイルとばしてるだけ定期



62 :

むしろミサイル発射された方が支持率下がるやろ
その度に批判も碌にせずに終わらせるんやし



63 :

岸田の息子が官邸でハシャギましたってだけで政権倒せると思ってるのが一番ヤバいと思う



66 :

みんな何と戦っているんだ…?



78 :

岸田・岸息子は世襲だと言って叩くのに、鳩山や小沢一郎は絶対に文句言われない謎



82 :

エコーチェンバーの末路がこれ
エコチェンってほんと恐ろしいで



83 :

こういう糖質ごっこやってると本当に糖質になるんだよな
ソースは岩間の動画で笑ってた友人




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685490603


今人気の記事
    人気サイトの最新記事