i098t

1 :

 親離れ、子離れできない総理大臣

 全国紙政治部記者が苦笑いするように、退職金やボーナスを受け取らない意向を示した翔太郎氏だったがTBS系『news23』で伝えられたのは「“親族として”今後も公邸に住む」ということ。




2 :




3 :

草の草



4 :

ワイも住めないかなあ



5 :

岸田事務所の事務員だぞ😎



6 :

こどおじやん



7 :

そりゃ家族だしそうなんちゃうの



8 :

一人暮らしできんのか



9 :

これ結局本人の意向関係無くボーナス支給されるんじゃなかったか?



15 :

>>9
返納できるよう閣議決定するはずや



22 :

>>15
ほんまかいな😒



10 :

究極のこどおじ



11 :

実家に帰るように閣議決定しろ😰



12 :

言うて半分年齢おっさんぞ



13 :

コンビニでアルバイトでもしたら?
社会経験してこいよ



14 :

結婚しとらんのか?
少子化対策はまず身内から



16 :

日本一のこどおじ



17 :

また合コンできるやん



18 :

こどおじの頂点やん
レスバに絶対勝てるやん



20 :

上級ニート



21 :

ちゃんとしつけできなかった三井物産は責任取って30年好待遇で雇え



24 :

公的ニートとか初めて聞いたわ



25 :

総理公邸の子供部屋おじさん



26 :

なんか身内に甘くない?



27 :

もうこれ令和の皇帝やろ



28 :

上級こどおじさあ



29 :

合コンしてもただの一般人やからセーフ



32 :

公邸に子供部屋あるんか?



34 :

進次郎がめっちゃ優秀に見えてくるよな



44 :

>>34
進次郎演説はめっちゃうまいで
近所に選挙演説に来てたけどつい聞き入ってしまったわ



35 :

めっちゃイライラしながら国民への当てつけに増税案パパに出しまくってそう



36 :

やっぱ生まれが全てだよな
どんな無能でも政治家の子供なら政治家になれる国だし



37 :

首相の息子がこどおじだともうこどおじバカにできないねぇw



39 :

日本最強のこどおじ



40 :

こいつ権力者になったら確実に自分の私服を肥やすタイプだよな
一番政治家にしちゃダメなやつ



41 :

ホンマに勝ち組で羨ましいわ



42 :

農園やらせたらいいのに



45 :

こどおじにして閉じ込めとけよ



46 :

嘘やろ?さすがに
32歳でパパに養ってもらうとか



48 :

いや社宅なんやから家族は住んでもええやろ



50 :

これが異次元の子育てや




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685612581


今人気の記事
    人気サイトの最新記事