1 :

かわいそう



2 :









3 :

これで声だけ高いんやろ?



4 :

かわいい



5 :

なんで男性ホルモンなんて投与しようと思ったんだ



6 :

ハリセンボン春奈じゃねえよ!



7 :

ハゲって男らしさの象徴やん
なぜ泣くんだい?



19 :

>>7

男をなんだと思ってたんやろなw



64 :

>>7
頭光ってんぞ



8 :

春菜やん



10 :

ハゲるにしても効きすぎやろ



12 :

薬で男性化された話ってお前自身でやったんだろ!



13 :

ハリー・ポッター



14 :

フサフサやん殺すぞ



16 :

梅沢富美男やん



17 :

おっさんがメスになりたいから女性ホルモンを打つ←まぁわかる
女が男らしくなりたいから男性ホルモンを打つ←わからない
いや普通に男装しとけばええやんけ…😅



18 :

こんなの生理の苦痛に比べたら屁じゃないやろ



20 :

ヅラ被ればいけるいける



22 :

なんやろ、男性ホルモン打ったら筋肉ムキムキになるとか思ってたんかな



23 :

ハゲにはなりたくないって万国共通なんか



24 :

このハゲの言葉を聞かせてあげたい






31 :

>>24
世界一カッコいいハゲ



129 :

>>31
ハゲがハゲを褒めててもハゲにしかならんな…



26 :

女性ホルモン投与してるジャニでさえ禿げるやつおるんやから男性ホルモンなんて投与したらイチコロやぞ



27 :

この人筋トレしてる感じでもないしマジでやる意味なかったな



29 :

ホルモン打つ前の写真は無いんか?



32 :

キーボードクラッシャーかな?



33 :

これ女でも春奈ちゃう?



37 :

そうなりたかったんやろ?



41 :

弱者男性で草



45 :

ガッツリハゲてんな



51 :

男らしくなったやん
男だってハゲたくてハゲた奴はいないんやからそれが男の「普通」や



62 :

>>51
ハゲは普通じゃないぞ



52 :

なにこの生き物
ドビー?



53 :

正真正銘男になったんやから喜べや



95 :

おっさんやん




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685611178


今人気の記事
    人気サイトの最新記事