1 :











3 :

37て



5 :

これvtuberの中身?



6 :

誰これ



7 :

ホスト狂いのJKもおかしいよ



8 :

マスクに名前書いてある?



9 :

めっちゃ角刈りやんけ



20 :

>>9
スポーツ刈りなんですけど



10 :

こんなおっちゃんが夢あるな



12 :

ジャニー喜多川は?



13 :

つまりvtuber?



14 :

情報量多めやね



15 :

(50)だろ



17 :

平日昼間からパチンコうってそう



18 :

金持ちやん



19 :

いまどきこんな角刈りいるか?ヤラセちゃうの?



21 :

イケメンは後ろのお巡りさんの事かな



23 :

ホスト狂いのJKもすごいな



24 :

吉本系のイケメン



25 :

関係者全員倫理観ぶっ飛んでて草



27 :

情報量多くて草
高2でホストクラブってどうなってんの



28 :

ゲーム実況と一番縁遠そうで草



30 :

ホス狂で100万借金してYoutuberに借りてそのYoutuber告発するJK



32 :

37!?
50くらいにしか見えねぇ



33 :

ホストも捕まえろよ
未成年に貢がせるのアウトやろ



35 :

37!?



37 :

有名なんか?




61 :

>>37
こいつなん?
似てなくね



38 :

アンチスレとかまとめwikiまであって草



68 :

>>38
ガチで(お前らの中では)有名やん



39 :

どっちも裁いとけ



40 :

JKを入れたホストクラブも当然なんらかのアレがあるんだよね



41 :

そのホストクラブも取り締まれや流石に



44 :

ジェラードンかな



45 :

これ相手が高3女子 18歳だったらどうなるん?
罪状変わる?



46 :

ホストクラブって未成年入れるんか?
ホストクラブも摘発した方がよくない?



49 :

この顔で37歳なのか



56 :

100万返すのめんどってなったんやろうな



59 :

もしかして100万返さんでもよくなった?




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685596266


今人気の記事
    人気サイトの最新記事