1 :

YOASOBIがエースコックとコラボし、開発に参加した「スーパーカップ1.5倍」の新商品「電光石火のごま香るホッと幸せ塩とんこつラーメン」と「電光石火のにんにく香るビリッとやみつき旨辛醤油ラーメン」が6月5日に全国で発売される。
https://amp.natalie.mu/music/news/526826
 



2 :







3 :

凄い



4 :

エースコック
はい解散



5 :

うまそう



6 :

食べ物で夜遊びしろ



7 :

ヒカキンの亜種大量発生で草



8 :

みそそび?



10 :

エースコックな上にスーパーカップかよ…



11 :

監修(味見するだけ)

ええんか、、、???



12 :

食欲のそそらないパッケージにしやがって
ちゃんとみそきんみたいにラーメン本位にしないと



13 :

そこは海鮮風味のイクラトッピングじゃないんか



14 :

ikura監修なのにいくら入ってないのかよ



15 :

何故YOASOBI?10-FEETとかならピッタリのイメージだが



17 :

YOASOBI「まっず…よし!これで行くぞ!」



18 :

>>17



19 :

なんやねんこの流れ
メーカーもヒカキンの一件を羨望の眼で見てたんやな



21 :

まずそう



23 :

一口すすって「あーーーー!」って叫ぶCMできそう



30 :

>>23



26 :

今日からエースコックも値上げラッシュ



27 :

お湯をかける



29 :

エースコック
あっ(察し



33 :

ikura「まっず…これで行こう!」



34 :

ヒカキンというよりこれの後企画やろ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001643.000000304.html



257 :

>>34
なるほど、これそういうブームなのか
ブーム始まっちゃったか…



39 :

スレ見てライブ応募してんの思い出して今見たら当選してたわ



46 :

「よるきん」じゃないのか



59 :

YOASOBIって両方とも女だと思ってたわ



68 :

ayaseってなんか不安になる顔してるよな



71 :

みそASOBI




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685593459


今人気の記事
    人気サイトの最新記事