drftgyhu

1 :

元ジャニーズJr.二本樹顕理氏がジャニー氏の性加害件数に言及「300名ぐらい。4桁もあり得る」

「私がジャニーズ事務所に在籍していた1年半の間だけでも、入所時期が近いジュニアたち10数名の性被害体験を本人たちの口から直接、耳にしました。
性被害に遭っても周りのジュニアと共有しなかった人もいるかもしれないですし、またジャニーズ事務所は上下関係が厳しかったので、自分たちより入所時期が早い先輩たちとは気軽に会話できるような環境ではありませんでした。先輩たちの性被害の体験までを聞くことはありませんでした」

山井氏に「トータルで受けた被害者はどれぐらいるのか」と聞かれると、二本樹氏は「すべての実質数までは把握できませんが、少なく見積もっても300名ぐらいの被害者がいてもおかしくないですし、ヘタしたら被害の実態はもっと大きいかもしれません。4ケタもあり得ると思っています」と指摘した。

性被害に遭った後、ジャニー氏からはどんなフォローがあったのか。二本樹氏は「性被害に遭った翌日は、いつも1万円を渡されていました。性行為に対する報酬であったりとか、口止め料を示唆して渡されているのではないかなという印象を受けていました」と明かした。




2 :

男のJK、女の高島校長



3 :

300から4桁は幅ありすぎて草



■人気の記事とか

4 :

60年前からやってるんだもんな



5 :

毎回一万円なの草



6 :

校長に勝てるか?



7 :

これもう日本史上最大の闇やろ😭



8 :

1万くれるんか



9 :

校長以下



11 :

やっぱ校長よ



12 :

改めて校長の凄さを感じるわ
違う国行かなきゃできないのにJKの10倍、それも短期間で



13 :

うーんでもそれを見過ごしてた日本人も加害者と言えるし
そう考えたら割合的にはそこまででもないよな?



15 :

合宿所(ジャニーKTGWの家)ってかなり闇深いよな



16 :

未成年男子部門ではギネス認定されるか



17 :

死人に口なしだからなぁ



18 :

アイドルレベルに厳選した自分好みで4桁は校長の上やろ



19 :

校長と対談みたかったわ…



20 :

下手したら初期の野球チームやった頃から被害者おるかもしれんしな



21 :

今んとこ告白してるの誰やねんて奴ばっかやからな

香取慎吾出てきたれや



22 :

Jでこれなら校長の数字なんか間違っとるんやないか?



28 :

>>22
校長は一度に10人とか相手してたらしい



23 :

社長の10%やんけ



24 :

フィリピンの貧困少女12600人と日本の美少年4桁ならいい勝負やな



30 :

>>24
経験人数60人が端数になる男



38 :

>>24
アンチ乙、校長はちゃんとBBAも抱いてるから



25 :

質も量も桁違いやな



29 :

数の校長、質のジャニー



31 :

90歳近くまで生きたジャニーさんの健康の秘訣



32 :

この問題ガチって調査したら芸能界はもちろん政治経済界もボロボロになるからなぁなぁで済まさなアカン



33 :

今さら言われてもねぇ



37 :

この問題でジャニーズに依存してる日テレは及び腰だけど
一番大々的に取り上げてるのは何処なの?



40 :

ジャニーズって何人いるんだよ



45 :

各業界人への性接待が無いわけないと思うんだけどそこ踏み込めるのはおらんか



47 :

1万てケチやな



53 :

性病ならなかったのすごくないか



54 :

モンスターやん😨



73 :

とんでもない大問題やな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685574128


今人気の記事
    人気サイトの最新記事