1 :





2 :

お前の持ってる袋の大きさなんか知らんよ



4 :

コンビニバイトもマイノリティだろ



5 :

人権屋って攻撃的だよな



■人気の記事とか

6 :

引用1万とか初めて見たわ



7 :

パヨクって労働者に厳しいよな



8 :

こういうヤツの相手もしなきゃならんとかやっぱ接客ってクソやわ



9 :

要りませんって答えるだけだろ



14 :

聞かなければ聞かないで文句言ってくるゴミもいるからな



18 :

>>14
ほんとそれな



15 :

マイノリティのくせに他者に寛容でないとかクズやん



16 :

袋要りませんバッジでも付けてなきゃマイバッグ持ってるだけで勝手に判断できねえし



17 :

大体進次郎のせい



19 :

なんも聞かれんよりよっぽどええやろ
複数品買っても何も聞かんとこっちから袋くれって言わなあかんやつだるいわ



21 :

要らないです結構ですで済むのに



23 :

袋いる時もあるやろ



24 :

こういうのこそコミュ障やろ



26 :

お前次第やろ
何言ってんだこいつ



27 :

普通に考えてネタでしょ
こんな馬鹿が存在するわけがない



32 :

>>27
どっちにしろセンス無いわ



33 :

>>27
昔コンビニでバイトしてたことあるけどこのレベルなんかわらわらおるぞ



28 :

確かに明らかにエコバッグを手に持ってても聞かれる時があるけど断るくらい手間でもなんでもないやろ



29 :

🌈マーク付けたらだいたい許して貰えるんか?



30 :

要るか要らないか聞いてるだけなのに文句言うとかあたおかやん



34 :

接客業ってほんま大変やな
頭がさがるよ



35 :

口コミに名前公開で一線越えたな



38 :

他に何か入れるように持ってるかもしれないし袋一つだけど潰れるのと重いの、温かいの冷たいのって分けたいかもしれんし
本当想像力無い人間はどう思われるかが分からないから平気でこういうこと言うし攻撃的



39 :

こんな奴の相手させられるバイト可哀想



41 :

「いりません」だけ言えばええのにそれすらめんどいんか?



52 :

>>41
世の中店員と会話できない不思議なやつが居るんや



42 :

こういうやつはどう答えても逆の方向で攻撃してくるからこのバイトの対応が正解



43 :

こういうみんなを不快にさせるツイートって何を目的につぶやくんだろう
みんなが嫌な気分になるやん



44 :

バイト◯◯はなんや
まさかテロが入るわけないよな



47 :

ママと会話してる気になってるのか



50 :

もはや袋有料化前の記憶がないんやが
無料の時はなんも言わんと袋入れてくれてたっけ



53 :

マイノリティ守ろうって言いながら攻撃的なのなんでや



55 :

楽しいやろな
逆らってこない相手に嫌味言うの




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685706923


今人気の記事
    人気サイトの最新記事