2 :

えぇ…



5 :

堂々としてて草



7 :

もうこれ無法地帯や



9 :

壊れた国の末路



11 :

地獄かよ



12 :

やらせくさい 明らかに



16 :

うまそうなんやこれ



19 :

無罪になるわけやないで裁判しないだけや
記録にだけ残る



21 :

日本もコロナの揺り戻しでちょい犯罪件数上がってるけど
治安悪化って言えるのはこの国レベルからやな



25 :

安定の黒人



30 :

スーパーは対策で
全ての商品10万円プラスしてレジで10万円引きしてるらしいな天才か?



32 :

Tシャツのキッチンボーイズで草



33 :

あそこって手で持っても熱くないんやな



34 :

仲間止めようとしてて草



39 :

黒人さんやりたい放題やん😭



42 :

楽しそうでええよな



44 :

何を考えてこんなルールにしてしまったん…



75 :

>>44
軽犯罪なんて取り締まってられないくらいに凶悪犯罪激増中だからか?
マンパワーたりなさすぎて
軽い窃盗剃度なら黙認って奴じゃね



84 :

>>44
刑務所が一杯でそれによる州の負担が半端ないから
というのが一応の理由やけど
人種間の格差是正や貧困による犯罪は上から目線で見逃してあげようって理由もある



45 :

テレビとか盗むのかと思ったら食いしん坊で草



46 :

1回やったら普通に物買うのバカらしくなりそう



47 :

ライフル協会「自分の身は自分で守れる、はずです!」



49 :

こいつのズボンどうなってんの?ケツの途中から割れ目出とるけども穴あいとるわけやないねんな



50 :

何て言ってんの?



58 :

>>50
お腹すいた!!って連呼してる



53 :

これ半分犯罪やろ



55 :

>>53
微罪(警察が来ても厳重注意で返還義務すらない)

有罪やぞ



60 :

>>55
半分無罪やんけ



56 :

でもイラついた店員に射殺されても文句言えないんでしょ?



64 :

身なり的に貧困って感じしないのにな



67 :

USA!(笑)USA!(笑)USA!(笑)



70 :

デブが巨体を活かして食べ物を強奪してる!



72 :

ガタイよすぎて誰も押さえつけたり殴ったりできないんだな



85 :

gta6リアルやな



86 :

10万以下の窃盗は無罪でもこれは強盗やから普通にアウトやろ
まあこの黒人には分からんやろうが



108 :

>>86
アウトっていってもポリつれてこんと何もできんデカい小売店は店員はそういうのに手出しするなって店に言われてるからな
もしやり合って何かあったらどっちからも訴えられる可能性あるから



89 :

アメリカ式生活保護



91 :

カメラで撮ってるから黒人への差別的な行いも出来ない
ちゃんと考えてあるね



101 :

美味そうに食うなぁ
腹の音なったわ



154 :

ベーシックインカム超えてるな
フリースナック




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685723031


今人気の記事
    人気サイトの最新記事