2 :

50万稼いでるのに部屋借りれないの?



5 :

>>2
でも憧れる部分はあるわ



11 :

>>2
色んな店回るから固定の家ない方がいいんだって



■人気の記事とか

3 :

そんなんおらんぞ



4 :

きちんと確定申告してるのかな?



7 :

貯金でマンション買えそう



9 :

週7日12時間稼働とかしてそう



19 :

>>9
12時間ですむわけない
9時から23時だぞ



22 :

>>19
エナやるなら開店と同時に行っても仕方ないじゃん



10 :

過酷過ぎる
働いたほうが楽



12 :

働かないでよくて1週間ネカフェ生活だけでも疲れる



14 :

今でもできるのか?



15 :

>>14
実際この人今でもやってるよ



16 :

本当にコンスタントに50万稼いでたなら結構な額の貯金があると思うんだが



18 :

こういう人ってFXとかやっても確実に儲けそう



20 :

1週間でもいいからスロプやってみれば過酷さがわかるよ
働いてるほうがマシ



21 :

月50て事は毎日フルに打っても1日1万7千勝つ必要がある
ハイエナだから期待値2千の台を8台か3千の台を6台
朝一は前日の宵越しとかリセット関係で打つ台あるだろうけど
パチ業界も不況だからハイエナも競争だろうしその後はそんな台数こなせないだろう
毎日こんな事してたら打ち手から店員に報告も行く
普通に考えて無理っす



24 :

ハイエナの意味分かってないアホ多すぎだろwww



25 :

>>24
朝一は前日夜の残りをハイエナだろ
今時リセットしない店があるかどうかは知らんけど



26 :

ハイエナって誰かがスッた台を待ち続ける事?



29 :

>>26
そう
天井がある台とかは何ゲームから打てばプラスになるという指標があるんよ
ただ今はみんなスマホ持ってるから殆どの打ち手がそんな事知ってておいしい台も
殆ど開かないと思われ
一日中ベガ立ちしててもそんな打てないよ多分



28 :

負け組じゃん



30 :

動画見たら普通にそのくらい拾ってるっぽいけどな
やらせかはしらんが



32 :

昔はMAX機の潜伏拾ったら美味しかったけどなあ…今は



33 :

いつ稼げなくなるか分からんのに50しか儲からんのか
それなのにネカフェなんて贅沢すな
野宿しろ



34 :

ピンでエナだけで月50は無理
上振れしたらその月だけとは勿論あるけど
平均50は無理



35 :

俺は今年で20万くらいだな



36 :

ちょっと羨ましいです…。



39 :

つーかこの動画にピンで月50は無理すぎワロタってコメしてたら
翌日消されてたわ



41 :

スロエナなんてよっぽど好きか他に何の能力が無い奴がやる事だからな
普通はこんな過酷で生産性もやりがいも無い事長年続けられないよ
フリーターとかは憧れるんだろうけど



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1685605675


■人気の記事とか

3 :

そんなんおらんぞ



4 :

きちんと確定申告してるのかな?



7 :

貯金でマンション買えそう



9 :

週7日12時間稼働とかしてそう



19 :

>>9
12時間ですむわけない
9時から23時だぞ



22 :

>>19
エナやるなら開店と同時に行っても仕方ないじゃん



10 :

過酷過ぎる
働いたほうが楽



12 :

働かないでよくて1週間ネカフェ生活だけでも疲れる



14 :

今でもできるのか?



15 :

>>14
実際この人今でもやってるよ



16 :

本当にコンスタントに50万稼いでたなら結構な額の貯金があると思うんだが



18 :

こういう人ってFXとかやっても確実に儲けそう



20 :

1週間でもいいからスロプやってみれば過酷さがわかるよ
働いてるほうがマシ



21 :

月50て事は毎日フルに打っても1日1万7千勝つ必要がある
ハイエナだから期待値2千の台を8台か3千の台を6台
朝一は前日の宵越しとかリセット関係で打つ台あるだろうけど
パチ業界も不況だからハイエナも競争だろうしその後はそんな台数こなせないだろう
毎日こんな事してたら打ち手から店員に報告も行く
普通に考えて無理っす



24 :

ハイエナの意味分かってないアホ多すぎだろwww



25 :

>>24
朝一は前日夜の残りをハイエナだろ
今時リセットしない店があるかどうかは知らんけど



26 :

ハイエナって誰かがスッた台を待ち続ける事?



29 :

>>26
そう
天井がある台とかは何ゲームから打てばプラスになるという指標があるんよ
ただ今はみんなスマホ持ってるから殆どの打ち手がそんな事知ってておいしい台も
殆ど開かないと思われ
一日中ベガ立ちしててもそんな打てないよ多分



28 :

負け組じゃん



30 :

動画見たら普通にそのくらい拾ってるっぽいけどな
やらせかはしらんが



32 :

昔はMAX機の潜伏拾ったら美味しかったけどなあ…今は



33 :

いつ稼げなくなるか分からんのに50しか儲からんのか
それなのにネカフェなんて贅沢すな
野宿しろ



34 :

ピンでエナだけで月50は無理
上振れしたらその月だけとは勿論あるけど
平均50は無理



35 :

俺は今年で20万くらいだな



36 :

ちょっと羨ましいです…。



39 :

つーかこの動画にピンで月50は無理すぎワロタってコメしてたら
翌日消されてたわ



41 :

スロエナなんてよっぽど好きか他に何の能力が無い奴がやる事だからな
普通はこんな過酷で生産性もやりがいも無い事長年続けられないよ
フリーターとかは憧れるんだろうけど




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1685605675


今人気の記事
    人気サイトの最新記事