driving-g4d3d688c5_640

1 :

冷静になってただただ恥ずかしい



2 :

なんて答えたんや



8 :

>>2
とりあえずドライブ行くことになったけど
なんか無理やわ、断る



■人気の記事とか

9 :

>>8
いや行けよ



12 :

>>9
いつもメイク薄いから
からかいで今日メイクかわいいねっつったらクソきょどるような陰キャやぞ



32 :

>>12
かわいいじゃん
もう結婚しろよ



35 :

>>32
こいつは心に余裕ないから無理やで



3 :

アタックてなんや
良い歳こいたら気がつけばそこにあるみたいな恋しかできんぞ



7 :

>>3
というかそれがあるべき恋愛の姿よな



11 :

いや、別にええやん。
行けるとこまで行ってみたら?



13 :

セクハラすぎる



14 :

ええなあ
わいもとち狂ったけど、お菓子奢るぐらいしか出来てないな



16 :

はい逮捕



17 :

そんな時は心を乙女にするんや
どうやいざ断られたら悲しいやろ?行くんやドライブ



18 :

ジジイな上に心に余裕がないからそりゃモテねーわなww一生独り身で暮らせよゴミ



19 :

きっしょ
そのJK普通に考えて同世代の彼女いるやろ



20 :

違うバイトの女の子(20)とドライブ行くからなんかそっちに集中したいし



22 :

個人経営か?



23 :

急に登場人物増やしてアタック成功してますアピールするのダサすぎ



25 :

誘っておいて断るのは草



26 :

本当ならヤバい話だし嘘ならヤバい話や



28 :

いやいや、これ飲食やってたらあるあるだからw
ワイがモテ男ってわけじゃなくてw



29 :

てか未成年に手出すのやば 娘くらいの年齢で



31 :

アタックかけたんなら次は柔軟剤やな



34 :

で、乗ってる車は?



37 :

>>34
フォレスター



36 :

ワイも飲食やけど、元バイトに手を出すのはあるある
現役のバイトに手を出す奴はほぼおらんかったわ



40 :

>>36
あるあるだよな?



42 :

>>40
文章読めねえのかジジイ



45 :

>>40
流石に未成年に手を出す奴は聞いた事無いわ
相手に身元完全に割れてるから下手に喧嘩別れとかしたら最悪逮捕やぞ。良くても懲戒解雇やろ。



49 :

>>45
いや手を出すもクソもただドライブするだけやで?何を勘違いしとるんや



53 :

>>49
相手が店長に無理矢理連れ回されたって親に告げ口したらその時点でアウトやぞ



39 :

このスレ見返して恥ずかしいと思わんのかこのじーさん😅り



43 :

お前ら飲食こいよ!笑
マジで店長ってだけで若い女にモテまくるぞ!笑
これガチ笑



44 :

誘っておいて断るとか頭おかしいんちゃう?



46 :

な、飲食やろ?



48 :

てか女の方もよく誘いに乗るよな
飲食やってる時点で社員だろうがお察しやのに
そんなに年上が好きなんやな



50 :

嘘でもどっちでも良いけどその隠JKは可愛いんか?



52 :

こないだポップユアーズ行ってきたで?
もちろんバイトのJDとな?
お前ら飲食こいよ
人足りねぇのよ



54 :

そんなバイトのやつと言ってたら職場内で噂になるやろ



55 :

後ひとつマジレスすると、飲食店長はそんなあちらこちらの女と遊びに行くほど休み取れない



56 :

あれほどボールドにしとけと



58 :

イッチ対処間違えると終わるで




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1685453265


今人気の記事
    人気サイトの最新記事