i9u8hygtfのコピー

1 :

振り抜くの一瞬だろ
火の意味なくね



2 :

カッコいいじゃん



3 :

傷口が殺菌されます



6 :

傷が焼けて出血量が減るから人道的



■人気の記事とか

4 :

火が見えるレベルなら刀身赤熱何千℃とかじゃねーの



19 :

>>4
刀が解けて刃が無くなってそうだな



26 :

>>19
いわゆる「焼き入れ」ができるのが800度くらいだしな



5 :

白羽取りはできそうにない



7 :

発泡スチロールを簡単に斬れる



9 :

衣服に着火させる



11 :

電メスみたいな効果



12 :

火を飛ばす遠距離も可能だがあんま意味ないよな



13 :

志々雄真実さんdisってんの?



15 :

>>13
あれ温度極端に高くなる油ってわけでもないよな
消毒がメインでは



16 :

夜便利じゃん



17 :

創口から体内に炎要素が侵入して敵の体内を焼きます

↑これでかなりエグいだろ



18 :

剣を持ってる側の人が熱くて怖いから
剣をブンブン振り回して攻撃力がうpする



20 :

演出としてカッコいい



22 :

血のりが付かなくて切れ味が劣化しにくいってのはあるのかもな



23 :

正直うんこ纏わせたほうが強いよな



28 :

>>23
無限の住人て漫画でラスボスが肥溜めに漬け込んだ刀で斬られて病気にされて死にかけてたw



24 :

パン切るとき包丁火で炙るだろ



25 :

暖がとれる



27 :

切られたうえに火傷だぜ?
嫌じゃん



29 :

逆の氷属性で傷口から凍らすのはあまり無いな
アニメだとアベルくらいしか思い付かない
鬼滅も氷柱居ないな
氷属性の敵は居るけど



37 :

鍔ぜり合いになっても両者共に熱いよな



40 :

仮にウン千度で燃えてて尚且つ刀身は焼けない傷まないだとしたら切れ味とんでもないんじゃねーの?
ある程度柔らかいもの斬る時しか意味ないだろうけど



41 :

めちゃくちゃゆっくり切らないと火傷はしなそうだよな



43 :

斬ると焼くが同時にできるんやから調理の手間が省けるやろがい



44 :

邪王炎殺剣!



45 :

刀身が頑丈ならいいけど
日本刀みたいなのでやると簡単に折れたり曲がったりしそう
鉄は熱いうちに打てっていうしな



[バンダイ] 鬼滅の刃 DX日輪刀
バンダイ(BANDAI)
2020-10-31

■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1685756839


今人気の記事
    人気サイトの最新記事