1 :

これが現実



2 :

ジャージで店に行ったらそうなるやろね



3 :

スーツを着てないのがよくなかった




■人気の記事とか

8 :

>>3
原作でもそこが秀逸って言われてたのになんで同じようにしないの?



25 :

>>3
やる前にわかるやろ



36 :

>>3
それが一番必要やろ…



4 :

スーツ着て恰幅のいい姿であることが大事や



5 :

高そうな革靴を履いて、鞄はアタッシュケースを持ってくとええで



6 :

スーツ着てても面接失敗してのヤケ酒にしか見えない



7 :

みんなも漫画キャラクターの真似はリスクが高いからやめような
社会的に死ぬ



12 :

>>7
いや真似してから言えよ
ばか



37 :

>>7
ハンチョウの真似はわりと漫画の中ではしやすいほうやん
お前が無能だっただけだろ



9 :

スーツで昼間のオフィス街で飲む方がアル中社員やと思われそう



10 :

休みの日なら普通じゃね?
あっ毎日休みなのか



11 :

重役の風格あるの?



14 :

そもそもスーツで飲んでても言うほど重役感出るか?
普通に勤務中に酒我慢できないアル中と思われるのが関の山やろ



15 :

スーツ着て仕事やってるフリしてたから効いたんだろあれ



16 :

別に昼間から飲んでるやついてもなんともおもわないだろ



17 :

あれは自分云々じゃなくて他人を見極める力のほうが重要だと思うわ
周りの客が恐らくブラック勤めの社畜だからあれが上手く行ったけどホワイト勤めが同じ光景見ても不真面目社員にしか見えん



19 :

>>17
立ち食い蕎麦屋選んだのは秀逸だったな



18 :

そもそもハンチョウは借金地獄で地下落とされてるのにこんなことして悲しくならんのかな



21 :

>>18
本人のロールプレイ能力が1番すごい



20 :

仕事が早く終わってもスーツのままで飲もうとは思わんな
家帰ってゆっくりして17時くらいに居酒屋行くわ



22 :

昼間から飲んでる=無職とはならんやろ土日休みじゃない職業だってあるんやから



23 :

そも若造がやってもあんま意味ないやろあれ



26 :

>>23
調べたらハンチョウの年齢46歳やった
年齢的にはワイは沼川拓也か石和薫のポジションや



24 :

社畜コンプの漫画家がいかにも考えそうなシチュ



27 :

あれワイシャツも既製品やから重役に見えないやろ
オーダーメイドの高いワイシャツって胸ポケットついとらんからすぐわかるで



28 :

展開の都合なんだろうけどハンチョウって話が進めば進むほど普通に借金返して地上であの生活送ればええやんって話になっていくよな
チンチロで金巻き上げまくったとしても到底追いつかない金遣いや



29 :

35~50くらいの恰幅のいいスーツ着たおっさん限定にできる技やぞ



31 :

カッー



34 :

仮に半休使った重役だとして会社近くの立ち食い蕎麦屋で飲むのはサイコ過ぎやろ



33 :

言うて基本的に重役とかおってもおらんでもええ存在やから飲んでてもあんまり変わらんやろ



32 :

しかしまあ酒飲んでから出社してくる重役とか企業によっちゃ大問題やな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1685590950


今人気の記事
    人気サイトの最新記事