1 :

うちに来てから半年ほぼ使ってなかったのにいきなりなに




2 :

壁ドン



5 :

>>2
ストレスかこれ



■人気の記事とか

3 :

この爪とぎ気持ちいいよね
俺もよく使ってる



6 :

>>3
にゃあん



4 :

オスだけどこんなんした事ないぞ



8 :

>>4
すんげーペロペロカミカミしてたんだけど
今までマタタビに無反応だったんだが唐突にマタタビに目覚めるとかあるのか?



9 :

>>8
子猫の間はマタタビには反応しないとか聞くな



13 :

>>9
そういうことか
全然使わないからマタタビ2袋かけてた奴に今さら目覚めたのね



7 :

うちの子はカインズの斜面になった爪研ぎがお気に入り



16 :

>>7
全然爪研ぎせんからそういう奴も試してみようか思案してたとこでこれだわ



11 :

賢者モードかこいつ




17 :

>>11
不貞腐れてワロタ

これはなんらかのストレスだろうね



21 :

>>17
あそこから外眺めるのすきみたい



14 :

食い散らかしてもダンボールだから問題ないけどマタ中か



15 :

マタタビならありえるな



19 :

ちゅーる与えると狂ったようになるよね



24 :

>>19
見せると絵に描いた様にガバッてなる



20 :

猫「下僕喜んでる」



22 :

反省はしてなさそうなお顔




29 :

>>22
茶トラちゃんかわいいね



36 :

>>22
クソ容姿ええやん



41 :

>>36
ありがとにゃん



37 :

>>22
可愛すぎてストレス感じてるかどうが見る目が曇ってしまう
知識ゼロ俺にはストレス溜まってなさそうにしか見えない



42 :

>>37
ゴロゴロ喉鳴らしながら開けてたから単に楽しかったのかもしれない



49 :

>>22
顔可愛すぎワロタ



23 :

むしろ誇らしげである



25 :

かわE



26 :

美ネコじゃん



28 :

美人さんで裏山



31 :

田舎のネコはベニヤ板を爪で穴開けてたわ
あいつら見た目以上に破壊力持ってる



32 :

きれい



33 :

おとこのこにゃん




34 :

ねこパンチってすごいんだな



40 :

>>34
ほんとだわまさか穴空くとは
満遍なく使ってくれよ



38 :

雨降ってるからだよ



44 :

>>38
遊び行きたいのか



43 :

うちのトトロは正常



47 :

>>43
突然やるかもしれんから気を付けろ



46 :

なんてかわいい男の子なんだ…っ!



48 :

>>46
綺麗な顔してんのにしょっちゅうケンカで傷作ってくるんだわ
今も鼻の上にあるのは傷痕




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1685698442


今人気の記事
    人気サイトの最新記事