2 :

これはひどい



5 :

間違ってはいない

同調する周りはうざい



6 :

結構明確にディスってたんだなww

武勇伝とかは普通に面白かったけどなぁ



8 :

>>1
間違いなくそうだと思う
中田はそもそも煽り耐性0の上、根に持つタイプだから



9 :

「武勇伝も面白くない」ってまっちゃんはボケのつもりで言ってるのに周囲の人間が「確かに面白くないな」と納得してしまって笑いになっていないのが良くない
ちゃんと誰かが「いやいや面白いですよ」ってフォローを入れなければならない場面だった



10 :

この動画での松本の標的はアーティスト気取りであって
今知性路線を歩む中田が根に持つ必要はない



11 :

オンラインサロンって一応中田の話聞きたくて金払ってる連中なんやろ?金払うくらいなんやろうから中田の言うことうんうんなるほどなるほどってみんなして聞いてるんやろ?
そらお山の大将にもなるやろ



12 :

パーフェクトフューマンだって歌ってるの藤森だし作詞も藤森であって中田はオマケなんだよな



17 :

>>12
作詞藤森なのか。ちゃんと面白いんだなあいつ



28 :

>>17
藤森は普通に面白いしちゃんとしてる



31 :

>>28
藤森のyoutubeたまに見るけど吉本の先輩芸人にめちゃくちゃかわいがられてるからちゃんとした人間なんだろうなというのはなんとなく分かる



13 :

面白くはないやろ



14 :

中田もダウンタウンのすごさは分かってる
自分がすぐに売れてプライドもある中松本にこう言われた
簡単に言うと傷ついたんだと思う



16 :

ムクムクしたのか



18 :

松本の話もオチがないじゃんってツッコミ誰が入れとけよ



19 :

武勇伝も当時は面白かったけどお笑い的にはさっぱりだってまっちゃんからしたら思うだろうな



22 :

>>19
リズムネタだけのワーキャー芸人なんて認める奴いないだろ



20 :

ほめてるやん



21 :

松ちゃんの肩持つ訳ではないけど
松ちゃんはテレビ番組の中でちゃんと笑いに出来てるやん?
中田のは完全に個人的な恨みの為に後輩を巻き込んでるし笑いにもなってないからね



24 :

武勇伝当時は面白かった扱いしてる奴いるのが怖いわ



29 :

笑いとは笑わせればいいのかもしれないね…形式やネタなど関係なく引き笑いやおもんなすぎて笑うとか勢いだけの笑いとかもうなんでもいいんじゃね?
芸人に言ったらキレるかも知らんが



32 :

藤森と中田の評価って逆転したよな
やっぱ高感度って大事なんすね



33 :

原因はこれでも松本の圧力は存在してるしなぁ



37 :

まっちゃんってビートたけしに憧れてるんだろうなぁってのは伝わる
映画はゴミだけど



39 :

>>37
なにげに4作品も出してるんだよな
はじめはご祝儀でみてくれたけど、
そこに気づかず調子乗って最後は興行収入2億ちょいの大赤字



38 :

ウエンツも馬鹿にしてるけど全部真実だからしゃーないな



40 :

武勇伝やパーフェクトヒューマンで笑った者だけが松本の批評を批判しろよ



42 :

武勇伝は当時2chでもおもフラが何個か作られる程度には流行ってた気がするけどな



43 :

中田は幼少期からド陰キャのコンプの塊だからなぁ



49 :

こういう時のウエンツってフォロー役やらんか?



54 :

先輩につまらない言われるのと後輩にウンコヒューマン言われるのどっちが辛い?



59 :

松本の映画について批評して良いんなら中田の曼荼羅東京について批評しようぜ



66 :

>>59
それでいいなら喜んでって感じじゃね?



62 :

そもそも審査員の偏りの批判しようが問題ない
失言(中田の笑いは高尚という趣旨)も代表ネタが薄っぺらい武勇伝と世間から思われてること知ってるのに
なんでそれ言ったの少し休んだらって感じだし



65 :

ジャルジャルが言ったらまあ鼻につくにせよおまえら凝ってるネタ作るタイプだもんなってなるけど
オリエンタルラジオに言われても「は?」って感じ




■関連あるかもしれない記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1685806550


今人気の記事
    人気サイトの最新記事