1 :





2 :

こいつらは普段何してるんや



3 :

ありがとう自民党



4 :

生きるのに必死なんや



■人気の記事

6 :

金がない



7 :

ワーカーホリックなんやろ



8 :

お金を稼ぐマシーンになってるよな
意味もなく金稼いでる
だから月曜日が辛い



137 :

>>8
ワイ最初はその考えで仕事してたけど限界きたわ
カウンセリング受けようか悩んでる



11 :

所得150万上がるから趣味作るで



12 :

ワイやん
今日もダラダラしてた



13 :

一体なぜ・・・



14 :

趣味 なんG



17 :

スマホをダラダラ見て1日が終わってるやつが多いんだろ



18 :

休みがないんやろ
あっても疲れとるだけの日



19 :

これもう生きてるか死んでるかわからないだろ



21 :

そんな余裕がないってことなんか



22 :


もう終わりだよ



23 :

設問が一年中と取りかねないな
シーズン毎に色々やってるならこれ当てはまらないのかとも取れる



24 :

無キャって人の趣味にとにかく文句つけてるイメージ
コスパがータイパがー



39 :

>>24
ここの連中やな



75 :

>>24
サウナは健康に悪いだけとかロードバイクは邪魔とか筋トレは無駄な筋肉つくだけとか
他人に言われるのが嫌だから何も始めず他人嘲るのに時間使ってるのがタイパ重視とか笑えるよな



25 :

1年通してやる遊びなんてそもそも数少ねえよ



26 :

趣味は筋トレです

イメージどう?



27 :

でもここにいるやつも大半は5chが趣味よな



28 :

ワイもないで😘アニメもゲームもしない😤😤😤🖕



29 :

映画見るのが好きやったけど最近はネトフリとアマプラや



32 :

最近始めた趣味 散歩
お金かかんなくて最高



33 :

マジ?
じゃあこいつら「休み」いらないってこと??



56 :

>>33
休みは自分の成長のために自主トレする時間で遊ぶ時間ではない定期



34 :

っても趣味が金稼ぎってだけなんよな
朝仕事で帰って寝て週末はゴロゴロって感じのやつが殆どやろ



38 :

ゲームと筋トレとゴルフあと競馬

独身おっさんを前向きに楽しむようにしとるわ



40 :

趣味ガチで睡眠や



41 :

働くために生きてるの?
奴隷の生まれ変わりか!



42 :

チャリで散歩してるわ
金かからなくてええで



47 :

>>42
不審者情報に載ってそう



43 :

ワイはゲーム好きやったけど電気代爆上がりしたからおちおちPS4も起動できんわ



44 :

みんなパチンコしてんのやろな



45 :

多分残りの50%はyoutubeだらだら見てるかソシャゲに金ドブしてるかやろ



49 :

散歩は人本来の歩き方できるようになると最高の趣味やで
人生変わる



61 :

無料のスマホゲームかポルノぐらいしかないよな
疲れんねんマジで




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685881390


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事