1 :









3 :

パンまつりの余り皿の有効活用



7 :

かわいい



■人気の記事

6 :

パンまの皿で草



8 :

欲しい



9 :

自分の子供を忘れる親もいるからな犬くらい忘れてもいいだろ



10 :

かわいそう



11 :

傘忘れて帰るようなもんだろ
よくある



12 :

ガチで気分悪いわ



14 :

哀愁でた顔してるわ

忘れられたことわかっとるやろ



15 :

日曜の夜に悲しい話はNG



17 :

チワワとか色んな意味で外に繋いでおくの怖いわ



20 :

マイクロチップで分かるやろ



21 :

紐で繋がれてるなんて可哀想(;_;)



22 :

監視カメラに写ってそうだから飼い主逮捕しろよ



26 :

この手入れ見たら普通は飼い主が来れない理由があるって考えるやろ
最後の一文でイキっていらんこと言うなよ



29 :

拾いたい



36 :

チワワってこんな豚っ鼻やったっけ



37 :

パンまつりのシール剥がしにくすぎるわ



49 :

>>37
わかる
水でふやかして剥がしてるわ



38 :

目元も手入れされてキレイなのに
可哀想



42 :

かわいそううちで飼ってあげたい



43 :

これが令和のハチ公か



46 :

ひと目では捨てられたとわからないからなかなか悪質やな



51 :

毛並綺麗やな



53 :

その辺で飼い主倒れとるんちゃうか
暑いし



254 :



そのうちこうなるで



255 :

>>254
チワワ…?




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685889839


今人気の記事
    人気サイトの最新記事