koijuhyg

1 :

《沼津“乳児”死体遺棄》「結婚中に3股、元夫や浮気相手に金をせびり…」海辺で赤ちゃんを焼いた“ホスト狂い”浅沼かんな容疑者(24)の“奔放過ぎる逃亡人生”「逮捕の男とネットカフェに8カ月“潜伏”」

「渡辺(浅沼容疑者の旧姓)は、中1の時からパパ活をしていたらしく、25歳ぐらいの男と付き合っているんだと友達に自慢していて、当時から相当ヤバいヤツだと思ってました。
『彼氏の顔写真見せてよ』と言っても、『彼氏が撮らせてくれない』と言って、見せてくれたことは1度もありませんでした。詳しく聞くと、ただのパパ活相手を恋人だと一方的に思い込んでいるようでした。
自分には大人の色気があってモテるタイプだと、ずっと勘違いしている節がありましたね。よく友達のモノを盗んで問題化していたこともありました」

中学生時代は吹奏楽部に所属し、卒業アルバムにはバスクラリネットを抱え同級生たちと肩を並べる写真も収められている。
当時の顧問の男性教師が「全く記憶にない」と取材に答えるなど、そう派手なタイプにも見えない浅沼容疑者が「自分がモテる」と思い込んでいったのは、中学校時代の同級生男子たちの“罰ゲーム”が原因ではないかと、同級生は続ける。

「クラスのヤンキーやお調子者の男の子たちが、あまり見栄えのよくなかった渡辺に、罰ゲームで告白するという遊びが流行っていたんです。
罰ゲームで告った男の何人かは、渡辺とは付き合わないまま『誰でもいいから』と最後までしたという話も聞きました。避妊もしてなかったって言ってたな。そんな扱いをされた渡辺も渡辺で、相手を彼氏扱いして周囲に自慢していたようです」

全文はソースで

・関連記事



2 :

悲しき過去



3 :

陽キャのイジリやん



■人気の記事

8 :

半分いじめやん



9 :

かわいそう



11 :

誰も不幸になってないやん



12 :

ギリ健か?



14 :

あっくんじゃなくてあっちゃんか



15 :

いじめは普通にかわいそう



16 :

加害者の過去暴いて金に変換



17 :

これでも女はイージーモードか😢



18 :

悲しい話や



22 :

確かにそういう悪ふざけの対象の女っておったけどあれの末路はこうなるんか



23 :

境界知能ってやつだな



28 :

可哀相



29 :

YouTubeの漫画で見た



32 :

あっふーん




38 :

>>32
化粧なしだし一般的なクラスなら中の下ぐらいはあるやろ



39 :

>>32
美人になる素質は感じる



55 :

>>32
岡崎体育やん



108 :

>>32
トム・ブラウンのみちおやん



139 :

>>32
めっちゃ好みなんやが
普通に付き合いたいわ



35 :

秋田の寄せ書きに並ぶ畜生勢やめーや



36 :

陽キャ中学生ですら妥協して経験値積んでるのにお前らときたら



40 :

ブスやけどNo.1ブスではなさそうよな
性格も悪いとかないとこの扱いは受けなそう



41 :

>>40
他人のものを盗んだとある



52 :

>>40
友達のもの盗んでたって書いてあるしそういうことなんやろな



43 :

全ての皺寄せが赤子に行ったかと思うと😢



45 :

売掛10万を返す写真とか出回ってんの嫌すぎる



47 :

fc2に出てそう



48 :

ウシジマくんにそんな話あったな



49 :

ちょっと頭の弱い寂しがり屋で自慢したがりの他人のものをよく盗む娘

あっくん(♀)が言い得て妙



57 :

盗みと虚言癖あるのは普通じゃないわ



59 :

この同級生もカスやな



71 :

いじめは悲しい



75 :

これ話す同級生よ




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685922169


今人気の記事
    人気サイトの最新記事