1 :





2 :




3 :

許せない



4 :




5 :

いい笑顔で察しろよ



6 :

ええんか?



7 :

可哀想やろ



8 :

やめたれ



9 :

wwwwwww



10 :

ハッキリ言われた方が有難いけどめっちゃ辛いな😭



11 :

強い



13 :

これ言ってくれだけでも相手はいいやつやろ



14 :

ワイのトッモはブサイク過ぎるからブロック言われて本当にされとったからまだマシ



15 :

ひでえよこんなの



16 :

普通は無言ブロックやろ



17 :

優しいよなこんなん言わずに普通はブロックやし



18 :

無言ブロックより酷やろこんなもん



19 :

こういう奴がコンプレックス肥大させてやばくなる



20 :

ワイもこんな感じのことやったことあるわ・・・
なんかアトビーみたいで無理やったんや



21 :

言われた子の気持ち考えろよ



22 :

そもそも顔写真載っけとけばラインすら交換することはなかったはず
顔出さずとも入れ食いなだからな女は



23 :

気まずいからその日は適当に会話して次の日ブロックしてるわ



24 :

この人はちゃうけどイケメン写真で釣って女の子に酷いこと言って憂さ晴らししてるやつまあまあ居るっぽい



30 :

>>24
最悪すぎる



25 :

普通は無言でブロックやぞ



27 :

どんだけブスなんだろ
女って普通入れ食いやろ



29 :

はいはい業者業者





31 :

>>29
既婚者のマチアプてなんや…
不倫用ってこと?



32 :

>>29
とんでもないものをPRするな



36 :

>>29
最低のアプリで草



38 :

>>29
ろくでもないけど既婚者みんなここに集まってくれたら他が平和になるな



46 :

>>29
これ弁護士事務所か興信所が運営したら無敵やん



33 :

いうてこんなんあるあるやろ
ワイも学生時代にmixiで女漁ってた時こんな感じやったわ



39 :

やっぱマチアプなんて怖くて無理やな



40 :

すぐにはっきり言ってくれるだけ優しいと思うけどな
無言ブロックが普通やし



41 :

普通ライン行く前に顔見るやろ



43 :

>>41
ティンダーは画像の交換できないからな



44 :

>>43
え、そうなんや😳
すまんかった



45 :

顔写真要求しないとそれたけでマジで会えるで
打率3割くらいやけど



47 :

マチアプって顔写真載せるもんちゃうの



49 :

男らしい



50 :

ギャグ漫画並の素早いオチに草



51 :

30代やけどマッチングアプリですげえタイプの女の子いていいね押したらその数分後に「いい年して実家暮らしの人はいいね押さないでください」ってプロフ追記してる女いてマジで殺意湧いたわ



53 :

マッチングアプリで知り合った女が最近アプリの広告に乗ってて草生えた




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685806375


今人気の記事
    人気サイトの最新記事