1 :

ママ大喜びでワロタwww



■人気の記事

2 :

まーほーうーのーこーとーばー



6 :

>>2
魔法の言葉はやらなかった
多分今回のツアーではやらなそう



3 :

お前がママになるんだよ



4 :

さわやか変態メタルバンド



5 :

朝立ててたやつか
良かったな
俺も抽選枠にまた応募した(岐阜)



9 :

>>5
まだ受け付けてるとこあったのか当たるといいな
まだ応募開始してないけど豊洲サンセットとかロックロックこんにちはも申し込もうぜ



17 :

>>9
今日から抽選枠開始のところがあったんだよね
別ライブでキャンセル出たところに滑り込めたりしたのでこまめにチェックするわ



7 :

親孝行ないい子じゃん
裏切られた気分だわ許せねえ



11 :

>>7
しかも結構前の方でメンバーの顔めちゃくちゃはっきり見えてワロタwww



8 :

ひみつスタジオ今聴いてるわw
ひみつスタジオ (初回限定盤)(SHM-CD+Blu-ray)
スピッツ
Universal Music
2023-05-17




13 :

>>8
未来未来がめちゃくちゃいい!



10 :

めちゃ行きてぇwwa



12 :

スピッツのライブ頻出曲ってなに?



14 :

>>12
けもの道
醒めない
ロビンソン
8823



16 :

>>12
エスカルゴ、けもの道、8823、メモリーズ・カスタムは定番な気がする



18 :

>>14
>>16
なるほど
スピカはどう?



27 :

>>18
今調べたら最後にライブでやったのは2013らしい
だからほとんどやらないみたいだな



15 :

美しい鰭で~



19 :

まじかーよかったな



20 :

チェリーないのかよ



21 :

>>20
チェリー歌ったよ!



22 :

>>20
俺ライブ円盤数本見てる程度だけど、チェリーと空も飛べるはずはあんまライブでやらないイメージ



23 :

やったのか



24 :

さよーなーらーーーーーきみーのこーえがー



26 :

>>24
楓はやらなかったねえ



25 :

ちなみに俺が過去に行ったのは
30周年の横アリ
みっけの横アリ
Tokyo FM主催のやつでsumikaとかと一緒に出てたの
新木場サンセット(ズーカラデル、キュウソネコカミ、カネコアヤノが出てた)
コロナ禍の中止ので代替ライブの猫ちぐらの夕べ
今回の大宮ソニックシティ

まあまあ行ってるな



28 :

冷たい頬は?



30 :

>>28
やらなかったなー



35 :

>>30
そっかありがと
ライブ行かれて良かったね!
スピッツ演奏スゲーうまいし良いよな



29 :

潮騒潮騒潮騒ちゃん♪



31 :

>>29
それは多分相当レアだと思うわ



32 :

オバケのロックバンドはライブで聴きたいわ
みっけのはぐれ狼にちょっと似てて好き



33 :

>>32
それももちろんやったけど良かったよ
草野マサムネ以外が歌うの新鮮だわ(笑)



37 :

>>33
インディーズっぽい雰囲気あるよね
最近はロックっぽい曲多くて嬉しい



36 :

8823は昔から根強くファン受けいい曲だし東京の日の出凄いきれいだなは山陽小野田市の日の出凄いきれいだなとか
苫小牧の日の出凄いきれいだなをやるから地元のひとたちがめっちゃ盛り上がれる



39 :

>>36
けもの道の地名アレンジいいよね
あの曲は本当に盛り上がるから好き
最初のベースの演出もかっこいい



38 :

夢ならば覚めないで



40 :

スピッツで一番派手な人が一番綺麗な音を奏でるのすき

一番おとなしそうな人が一番はっちゃけてるのすき

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection(通常盤)
スピッツ
Universal Music =music=
2017-07-05



■関連あるかもしれない記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1686060702


今人気の記事
    人気サイトの最新記事