3 :

はえーなんでこんなふうになってるんや?



4 :

>>3
日本の女子プロレスラーが実力でトップに上り詰めてしまった結果



6 :

>>4
がんばっててすごいンゴねえ



■人気の記事

5 :




7 :

観客何言ってるか分からんしその分いつもより気持ち上がるだろな



8 :

>>1
後ろの外人がちょっと引いてるやんけ
向こうはあんまこういうパフォーマンスせんのか?



10 :

ジュリアもアメリカ行ったらええやん



11 :

TAJIRIが既に20年前に通った道



12 :

WWEってクソつまらんペチペチ殴り合いしてるだけだったのは脱却しとるんか?



13 :

インスタのフォロワー数も異常
スポーツ選手だと大坂なおみに次いで三位




14 :

おもろいやん



15 :

アスカと紫雷ええね



16 :

ダイナマイト・トミーさんですか?



20 :

なんJのレスバをこんな会場でやれるとかめちゃくちゃ気持ちええんやろな



22 :

2人とも英語ペラペラなのにあえて日本語話してるという事実



24 :

>>22
しかもわざとサムライイングリッシュ全開にして英語下手な日本人を小馬鹿にする外国人から熱狂されるという



28 :

トー横キッズかな



29 :

相手の眼球に毒を塗りたくるド卑怯オバサンの模様
https://video.twimg.com/amplify_video/1662745657445056512/vid/778x360/pAMrQA3tr-YO686Y.mp4




33 :

なんj並のレスバ



35 :

ずいぶん長いことWWE見てないが、トリッシュは元気なんか?



36 :

ワイが初めてwwe見たときは
力士とかいうのが相手の顔に
ケツ押しつけてる試合やったな



40 :

男のクネクネダンサーは元気にしとるんか?



■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1686045306


今人気の記事
    人気サイトの最新記事