1 :





2 :

あのさぁ…



3 :

確かに



4 :

こいつ1年以内に死んでそう



■人気の記事

5 :

大腸菌とかピロリ菌とか知らんのか…



6 :

これもう明らかに工作員の仕業やろ



7 :

鶏肉生で食べてそう



8 :

生肉とか食ってそう



9 :

こいつが生まれながらにして野生生物と同じ食生活してる可能性もあるやろ
現代人基準で考えるからおかしく思えるだけ



10 :

動物は平気で生水飲んでるよ?



11 :

チップ埋め込まれる前に寄生虫送り込まれるやん



12 :

やっぱコロナも嘘やろ



13 :

平気じゃない定期



14 :

動物がマスク着けてない事に気づいてそう



15 :

野生動物「ここで身体洗ってあとちょっとしょんべんもしておくか」



16 :

体中変な菌でブツブツになってそう



18 :

煮沸してください(優しさ)



19 :

海外行って現地人が普通に飲んでる生水飲んだら腹壊す



20 :

こいつが自分で飲んで確かめろよ



21 :

生水飲んでる動物たちが全員なんともないという証拠あんの?



22 :

ちゃんとアルミホイル巻いてるか?



23 :

胃がんの原因になるから川の水と井戸の水はぜってえ飲むんじゃねえぞ🍻



24 :

煮沸業界の陰謀やぞ



25 :

どこの工作員で何の利益を得てるんだよ



30 :

動物も平気じゃないんだよなあ
馬鹿だからそれ飲んでるだけで



32 :

エキノコックス云々って聞いたことないんか



35 :

こういう事に疑問持てない奴ってかわいそう
ちゃんと“真実”に気付こうよ



36 :

山のど真ん中で食中毒になっても自力で帰って来れるんならええんちゃうん



37 :

原始人さんおるやん



40 :

工作員の言う事なんて聞いてられるかー👆💦



42 :

なぁに、かえって免疫がつく



45 :

ぎょう虫大量についてそう




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1686058900


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事