1 :

店員「ハムカツお待たせしましたぁ!」



ワイ(はぁ…ここもアカンのか)



3 :




こういうのがええんや
ハムが厚けりゃいいってもんじゃない



■人気の記事とか

5 :

>>3
ほぼ衣やん



6 :

>>3
有能



7 :

>>3
これこれ



11 :

>>3
ワイもこっちがええ



17 :

>>3
行きつけの蕎麦屋のハムカツこれやわ毎回頼む?



4 :

むしろ有能定期



8 :

いうほどハムカツほしいってなることある?
コースで出てくるならわかるけど



9 :

ペラペラ!?
じゃないとやだ!?



10 :

ビッグカツでも食ってろよ



12 :



ハムかつ頼んでこういうの出てきたら正直がっかりやろ?



13 :

飲み屋ならアリ おかずなら無し



14 :

まぁ確かに厚い豚の揚げ物食べたいならトンカツ頼むしな
ハムカツ頼む理由がないわ



15 :

>>14
飲み屋にハムカツあっても豚カツってないやろ



16 :



杯100点



18 :

薄いのはスーパーやコンビニいきゃあるし
店で食うならワイは分厚いのがいい



20 :

>>18
薄くても揚げたてが美味いんやろ??



19 :

貧乏くさいけどうまいのよね



22 :

ペラペラハムカツええつまみ



23 :

薄くてペラペラでソースは中濃付け合わせはキャベツの千切り



24 :

>>23
そんでキャベツの端にちょこんとほんの少しポテサラがさりげなく添えられてた店あったんやが
たまらんかったわ



28 :

ワイも厚すぎんのはあんまりやな



30 :

ぶっちゃけ厚切りのハムカツ食うならトンカツ食べた方がええよな



33 :

ハムってより衣が好きなんやろな




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685710192


今人気の記事
    人気サイトの最新記事