shower-g09b2188d1_640

1 :

上司「あ、そ、そうか、この時期は暑いから出来たら毎日、な?」

ガス代?



2 :

くっさ



■人気の記事

4 :

そのうち銭湯の方がガス代より安くなるかもな



5 :

さっきのスーパーで臭かったんお前か



6 :

>>5
こんな時間に開いてるスーパーがあってたまるか



7 :

西友



8 :

男の汗と脂の匂いガチで臭いからちゃんと風呂入れな
それにヤニ臭とか混じってると倒れそうになる




9 :

毎日風呂入ったところでそんなガス代変わらんやろ
どんなガスの使い方しとんねん



10 :

>>9
プロパンやで1日起きでも6000円かかるわ
自炊もするしな



11 :

>>9
イッチを擁護するわけやないけど全然ガス代違うぞ



12 :

これ訴えたら勝てるやろ



14 :

冬も終わったんやから水シャワーで我慢しろ



16 :

>>14
水シャワーは草
汚れ落ちんやろ



19 :

>>16
石鹸使えや



17 :

風呂のガス代下げるのにできること
筋トレや運動して汗をかき水シャワーで風呂をすます
給湯温度を1度でも下げる
シャワーを浴びながら浴槽の栓をして少しでも湯量を抑える



20 :

>>17
きったねえなぁ!!



25 :

>>20
1日おきに風呂入っとるほうが汚いで?



28 :

>>25
1日おきでちゃんと入ってるんやで



18 :

1分シャワー浴びるだけでもだいぶ違うぞ



22 :

上司「ねえ、ちゃんと風呂入ってる??」



23 :

光熱費削るな夕飯抜け



27 :

>>23
それは不健康やで



26 :

ぼくは一日風呂に入らないだけで気持ち悪い感覚に襲われる



30 :

生乾きん



31 :

毎日風呂入って風呂上りに化粧水つけて寝る前に歯磨きしてデンタルフロスするのが現代人や



32 :

>>31
美容チー牛やんw



34 :

朝夜入るやろ?ネタやめい



35 :

上司「お前、姉ちゃんと風呂入ってるんだw」

こうやろ



■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685720918


今人気の記事
    人気サイトの最新記事